-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です
2008 / 09 / 28 ( Sun )
すっかりご無沙汰しております。
もう9月も終わりですね。
仕事でヘロヘロになってPCすら立ち上げない日が多い今日この頃です。
来月からも継続して働くことになりました。

ニャンずたちは元気です。
先週から旦那がアメリカ行っているんですが、パパもママもいない時間が長くても
いい子にお留守番できています。

さて、本日LAにいる旦那から写真が送られてきました。







??!!!!

なんとアメリカ縦断中のだいすけくん!!
場所はサンタモニカのビーチだそうです。

うぅう、、羨ましい。。。


■ご連絡■
おかしなコメントが多いのでコメント欄は承認制にしました~。
あんまりPC立ち上げないため、なかなか承認されなくてもご了承くださいませ。
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりです~
2008 / 08 / 30 ( Sat )
すっかりご無沙汰しちゃいました。

ここのところ暑かったり寒かったりですね。

お仕事のほうは延長することになりました。
とりあえず9月末までまた頑張ります。
あ、あと7月に受けた医療事務の試験、先日合格通知が届きました。
今の仕事にはまったく関係ありませんけどね。(^_^;)



さて、我が家のにゃんズの近況報告~。

まず、ディラちゃん。

DB_20080830_01.jpg

たまに、ゲーするものの、元気です。
毎日、私が帰宅すると真っ先に玄関に来てくれてます。
ホント、カワイイ子です。(*^_^*)


次に、ビアンカさん。

DB_20080830_02.jpg

膀胱炎のほうはすっかりよくなりました。
ただ、先週、私がうっかり薬をあげず出勤してしまったら耳を掻いてしまいました・・・orz
たった1日、油断しただけでも症状出ちゃいました。ホントにごめん。(>_<)
なので、お薬を1日おきに・・・・というのはまた先送りです。


最後に虎千代さん。

DB_20080830_03.jpg

2週間前、ワクチンに行って来ました。
びびりん坊主なので、病院では固まりっぱなし。
あちこち触られても微動だにしませんでした。(^_^;)
ディラみたいに暴れないんで楽でした。

でもワクチンしてから10日ほどして注射したところが堅くなっていて心配に。
今日、病院に診せにいきましたが、ワクチンのあとそうなることは時々あるとのこと。
しばらくすればなくなると聞いて安心。あー、よかった。


・・・という感じの我が家のにゃんズです。

以上、近況報告でした!
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トウモロコシ
2008 / 08 / 09 ( Sat )
お久しぶりです~。

ビアンカの膀胱炎ですが、薬を飲んで現在のところ改善しております。
肥満細胞腫で飲んでいるステロイドも、あと10日ほど続けたあと1日おきにしてみる予定です。


ところで私8月から派遣社員はじめたんですが、久々にフルタイムで働いて1週間ですでにヘロヘロです。
満員電車にもやられっぱなし・・・
とりあえず1ヶ月更新なので、あと3週間は頑張ります。
ちなみにお盆休みはございません。

*************************************

さて、タイトルにあるとおり、ちょっと前なんですが田舎からトウモロコシが届きました。



さっそく茹でて

DB_20080809_02.jpg

食べようとしたら

DB_20080809_03.jpg

トウモロコシ好きのディラちゃん登場。
(ちなみに2年前は・・・→こちらの記事

DB_20080809_04.jpg

あまり食事には執着がないディラですが、トウモロコシだけはかなりしつこくおねだりします。

たくさん食べて・・・

DB_20080809_05.jpg

満足そうです♪

ご馳走様でした~♪
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
