-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クッションカバー&ハンモッグ
2007 / 05 / 04 ( Fri )
やっと春っぽく(というか夏っぽく?)なってきましたね~。
というわけで、我が家のクッションカバーも夏用に。
先日、町田のオカダヤさんで買ってきた4種類の布で作りました。
(※一番左は違います)




そして、余った布でこんなものも。

DB_20070504_02.jpg

猫用ハンモッグ~♪
ケージカバーを作ったとき余ったキルト生地とクッションの生地の2枚重ねでしっかりしております。

さて使い心地は・・・


DB_20070504_03.jpg

・・・ゴメンなさい。おもちゃ(メジャー)で釣りました(^_^;)

そのうちゴロ~ンと寝てる写真が撮れるかな?

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
昨日は旦那を新宿に送り届けたあと、新宿高島屋で買い物しようと思ったら駐車場が40分待ち・・・
GWはすいていると思ったのに意外と人が多かったです。
仕方ないので、そのまま私の実家へひとっぱしり。
マグロの刺身をたらふく食べさせてもらいました。ご馳走さまでした。
手作り(猫首輪・編み物など) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりに手作り猫首輪
2007 / 04 / 26 ( Thu )
久しぶりに猫首輪を作りました。



上から2つは以前作った布地から。
一番下は古布を使用した和風タイプ。なかなか良い感じ♪

で、この首輪。我が家のにゃんずのためではなく、芦屋にいる姉の家に出入りする野良さんのために作りました。

DB_20070426_02.jpg

芦屋にお住まいのハラミ・・・じゃなくてトラミ嬢です♪

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
手作り(猫首輪・編み物など) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
手作りパーカーと第2弾猫トルソー
2007 / 02 / 21 ( Wed )
随分前のことなんですが、パーカーが出来上がったのであっぷ。
ついでに座ったタイプの猫トルソーも作ってみました。





実際に着ている写真はコチラ(↓)
モデル協力:ビアンカ
※ギブスが外れる前に撮った写真です。

DB_20070220_02.jpg

背中にお花のモチーフを付けてあります。
以前コースターを作ったときに余った糸で編みました。


DB_20070220_03.jpg

こっちは「D」と「B」のアルファベットをあっぷりけ。

やっぱりビアンカはピンクの方が似合ってます(*^_^*)

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
手作り(猫首輪・編み物など) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
