-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
箱好き
2007 / 03 / 30 ( Fri )


明らかにサイズの合わない箱にはまってご満悦のディラ。

DB_20070330_02.jpg

ビアンカは羨ましそうに周りをぐるぐる。

DB_20070330_03.jpg

そろそろ交代してあげたら?


**************

ところで、最近2にゃんが仲悪いような気が・・・
ディラはビアンカを見るとすぐ飛びかかって噛むし、ビアンカもディラを怖がってるように見えるんですよねー。
遊んでいるというより、ディラがビアンカを追い払おうとしてるようにしか見えないのです。
ここのところ一緒にお昼寝もしないで、ビアンカは4階ソファ、ディラは6階ベットor5階のホットカーペットという感じで別々だし。
ちょっと心配。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
寝相
2007 / 03 / 23 ( Fri )
ここは5階リビングのソファ。
お昼過ぎから日当たりがよく、にゃんずには人気の場所。



ビアンカの寝相に注目。

DB_20070323_02.jpg

あらら、レディなのにw(^_^;)
(右足も随分と毛が生えてきました~)



しばらくすると・・・

DB_20070323_03.jpg

ソマリってもしかして寝相悪い?w

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
日向ぼっこ
2007 / 03 / 19 ( Mon )
昨日のこと。
4階から5階へ行こうとしたとき、ふと上から視線を感じた。
見上げると・・・



2にゃんで仲良く日向ぼっこ中w
可愛かったので急いでカメラを取りに行きました。

実は昨日、脱衣所に暖房をかけて風邪をひかないよう万全の注意をはらい2にゃんまとめてシャンプー
2にゃんは最後の仕上げに日向ぼっこをしていたようです。

DB_20070319_02.jpg

普段、ここは狭くて取り合いになっているのに今回ばかりは何故か仲良し。
「ひどい目にあったよねぇ」とか話でもしているんでしょうか。

DB_20070319_03.jpg

なんだか動きもシンクロしているようw

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お待たせしました。2ショットです。
2007 / 03 / 12 ( Mon )
お待たせしました。
ディラとビアンカの2ショット写真をあっぷします。



大運動会を繰り広げたあとの2にゃん。
仲良く一緒にお昼寝です。

DB_20070312_02.jpg

数分後・・・

DB_20070312_03.jpg

DB_20070312_04.jpg

DB_20070312_05.jpg

眺めているだけで幸せ♪(*^_^*)

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ディラちゃん1歳になりました
2007 / 03 / 05 ( Mon )
先日の3月3日、ディラが1歳になりました。
今日は我が家にきてちょうど9ヶ月
大きな病気も怪我もなかったし、ビアンカがきてから噛み癖もなくなったしなんだか大人になってまいりました。

先月の中旬ぐらいから私も旦那も家をあけることが多くなっているのですが、ビアンカとも仲良くやってくれているので助かってます。

***************

さて今日はディラのお昼寝姿を。



相変わらず笑える寝姿w

DB_20070305_02.jpg

少しずつ回転してます。

DB_20070305_03.jpg

どう見てもソマリに見えないw

【オマケ】

DB_20070305_04.jpg




こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
すっかり更新しなくなってしまった間の出来事を。
雨漏り解決!・・・6Fの西側の窓枠が原因だった模様
●10年ぶりに携帯を買い変えました(ぉぃw)
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
