-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
窓を開けてみたら・・・
2007 / 05 / 31 ( Thu )
我が家は4~6階のメゾネットタイプのマンションのため、にゃんずが万が一落ちたらと怖くてなかなか窓を開けっぱなしにすることがありませんでした。
しかし先日ホームセンターで窓に取り付けるストッパーを購入し家中の窓に設置。
猫の顔が入らない程度(5センチぐらい)しか開かないようにしました。

するとにゃんずに大好評



ワラワラ猫が集まり

DB_20070531_02.jpg

外の空気をクンクン

DB_20070531_03.jpg

気持ちよさそうに風にあたりながら

DB_20070531_04.jpg

ウォッチング♪

※ちなみに、これ以上窓を開けようとすることは今のところありません。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
よくねじれる子
2007 / 05 / 28 ( Mon )


気持ちよさそうに大股開いて転寝中のディラちゃん。


DB_20070528_02.jpg

何かに気になることがあったようで


DB_20070528_03.jpg

急いで体を起こしてみたら


DB_20070528_04.jpg

よくみると上半身だけがねじってます(^_^;)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
姫のお気に入りの場所 その2
2007 / 05 / 24 ( Thu )
前回のバトルを繰り広げたスピーカーの上



ビアンカ姫のお気に入りの場所でもあります。

DB_20070524_02.jpg

すぐそばには出窓もあるので外の様子も伺えます。

DB_20070524_03.jpg

いい感じに日差しもあたるので

DB_20070524_04.jpg

つい欠伸もでちゃうよね♪


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
頂上決戦
2007 / 05 / 21 ( Mon )
ビアンカvsディライラ頂上決戦の様子です。




動画でもご覧いただけます。
はたして勝者は??




やっぱり高い所のほうが有利?

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一緒に入る?
2007 / 05 / 17 ( Thu )
ディラちゃんがくつろいでいる場所。

DB_20070517_02.jpg

それは・・・

DB_20070517_01.jpg

空の浴槽の中。

写真撮っていたら

DB_20070517_03.jpg

と誘われましたw・・・てかキミ可愛すぎ♪(親バカ


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
お洗濯
2007 / 05 / 13 ( Sun )
ちょっと前のことになりますが、2にゃんまとめてお洗濯しました。



せっせと毛繕いする2にゃん。

DB_20070513_02.jpg

ある程度乾くと最後の仕上げに・・・
おぃ、そこ、ブラインドは噛まない(^_^;)

DB_20070513_03.jpg

日向ぼっこ。

DB_20070513_04.jpg

姫さま、スッキリしたね~♪

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
明日からアルバイトすることになりました!
なので更新がまた週1とかになるかも・・・(^_^;)
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
姫のお気に入りの場所
2007 / 05 / 10 ( Thu )
暑いですね~。溶けそうです。
にゃんずも涼しい場所を探して伸びております。

さて、今回はビアンカ姫のお気に入りの場所のご紹介。
この場所、以前、ディラがポーズを撮ってくれて撮影会をした場所。→コチラの記事



ビアンカ姫もキリリとしたお顔でパシャリ。


でも全体をみると・・・

DB_20070510_02.jpg

姫・・・どういう格好ですか?(^_^;)

これを後ろからみると

DB_20070510_03.jpg

棚と手すりの隙間に右あんよと尻尾。


DB_20070510_04.jpg

落っこちなければ問題ありません(^_^;)

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  


--追記--
昨日、TSUTAYAさんで「キンキー・ブーツ」借りてきて観ました。
ものすごく面白いです!
あまりに気に入ってしまったので、DVD買うそうですw
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
使ってくれました!
2007 / 05 / 07 ( Mon )
昨日の夜のこと。
ふと見るとこんな風にお手手がケージからはみだしていました。




も、もしかして・・・

DB_20070507_02.jpg

ディラちんがハンモッグで爆睡してるっ!(*^。^*)
手作りってこういう瞬間が一番嬉しいんですよね♪
ちなみに今、この記事書いているときも使ってくれています♪

DB_20070507_03.jpg

ハンモッグ作って良かった~!

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
クッションカバー&ハンモッグ
2007 / 05 / 04 ( Fri )
やっと春っぽく(というか夏っぽく?)なってきましたね~。
というわけで、我が家のクッションカバーも夏用に。
先日、町田のオカダヤさんで買ってきた4種類の布で作りました。
(※一番左は違います)




そして、余った布でこんなものも。

DB_20070504_02.jpg

猫用ハンモッグ~♪
ケージカバーを作ったとき余ったキルト生地とクッションの生地の2枚重ねでしっかりしております。

さて使い心地は・・・


DB_20070504_03.jpg

・・・ゴメンなさい。おもちゃ(メジャー)で釣りました(^_^;)

そのうちゴロ~ンと寝てる写真が撮れるかな?

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
昨日は旦那を新宿に送り届けたあと、新宿高島屋で買い物しようと思ったら駐車場が40分待ち・・・
GWはすいていると思ったのに意外と人が多かったです。
仕方ないので、そのまま私の実家へひとっぱしり。
マグロの刺身をたらふく食べさせてもらいました。ご馳走さまでした。
手作り(猫首輪・編み物など) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
