-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
はろうぃ~ん
2007 / 10 / 31 ( Wed )
今日はハロウィーンですね。
成城の街では子供たちが仮装して練り歩いておりました。

我が家でもハロウィーン。




去年に引き続き「HALLOWEEN II」を鑑賞。
去年のハロウィンの様子はこちら

DB_20071031_02.jpg


虎千代は映画よりこっちのほうが気になるよう。

DB_20071031_03.jpg


ちょいちょい。

******************

ちなみに我が家の食卓はかぼちゃ入りきのこシチュー。(パパ作)

DB_20071031_04.jpg


おいしゅうございました。m(__)m


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
マウス復活
2007 / 10 / 26 ( Fri )
マウスやっと届きました。
とりあえず3にゃんの写真を。

DB_20071026_01.jpg


先日バイトから帰ってきて玄関あけて階段登ろうと上を見たら3にゃんそろって待っていてくれました。
可愛かったので思わず携帯でパシャリ♪

でも私・・・というよりおやつのチキン待ちなんですけどね。。。。(^_^;)

更新できなかった間にあったことはまた後日記事にします!


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
元気です
2007 / 10 / 13 ( Sat )
すっかりご無沙汰していますが、3にゃんずは元気です。
マウスが壊れてしまい、写真をいじれません。(^_^;)
早く買いにいけばよいのですが、なんだかんだと忙しく行けずにおります。

ビアンカは再度病院で血液検査したのですが白血球の値が低く、抗がん剤治療はまた見送ることになりました。
現在はステロイド0.5錠を1日おきのペースで服用し、体調を維持しています。

ではマウス買ったらまた記事書きます~。
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
