-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最近のビアンカ
2008 / 02 / 23 ( Sat )
またまたご無沙汰です・・・(^_^;)

最近のビアンカのことについて。



2週に1度、池尻大橋の病院に通っています。
ステロイド剤を減らす方向で薬の量を調整しているのですが、なかなかうまくいっておりません。減らすとどうしても皮膚が赤くなってきてしまうのです。
(現在はステロイド0.5錠を毎日で様子を見ています。)
他には抗ヒスタミン剤、肝臓強化の薬を1日2錠服用しています。


ところで最近、ビアンカさんに変化が。

DB_20080223_02.jpg

夏に免疫不全を起こした際、減ってしまった体重が・・・

DB_20080223_03.jpg

どーんと増えて現在4.1キロ・・・・(汗

ダイエットさせなければ。。。。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
男の子と女の子
2008 / 02 / 03 ( Sun )
お久しぶりです。
今日は雪が降っていてすごく寒いです。

さて、ディラがウトウトしている場所・・・




それは・・・・

DB_20080203_02.jpg


ロールスクリーンの上。(^_^;)

覚えているかたもいると思いますが、あの動画の場所記事はコチラ)でございます。

ちなみに

DB_20080203_03.jpg


最近、この人(↑)も登れるようになっちゃいました。
男の子って危ないことばっかりして困ります。(>_<)


その点、ビアンカはもともとそういうことしない(というか出来ない)子なので安心です。

DB_20080203_04.jpg


女の子っておっとりしていていいですね♪


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  


Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
