-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
春ですねー
2008 / 03 / 19 ( Wed )
お久しぶりです。
日中はすっかり暖かくなってきて春だなぁ~と感じます。

そして春だなぁ~と思わせる事件が。
先週、車にイタズラされてしまいました・・・
駐車場にいったらボンネットの上にレンガ大の大きな石が置かれ、傷がついていました。
さらに助手席側は前から後ろまでチョークのようなもので落書き。
チョークだから平気だとでも思ったのかもしれませんが、しっかり傷がついてしまい前・左・後ろ全部を塗装しなおすハメになりました。
なんに対する不満か知りませんが、こういう輩はホント困ります。(>_<)
皆様も気をつけてくださいねー。

*************************************

さて、虎千代さんの話。
暖かくなってきたせいか一晩中布団にもぐりこんでいた虎千代も布団の上で寝ることが多くなりました。
パパとママの間で人間みたいに枕使って寝ていたのに・・・
暖かくなるのは嬉しいですが、こういうのはちょっと寂しかったり。
来年の冬がいまから待ち遠しいですw




それにしても大きくなったと思いませんか?

DB_20080319_02.jpg


プロレスもディラより強くなりつつあるんですよー。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ディラちゃん2歳
2008 / 03 / 04 ( Tue )
1日遅れましたが、3月3日はディラの誕生日でした。



お蔭様で健康に満2歳を迎えることができました。
また来年も元気に誕生日を迎えられますように・・・・

*******************
ところで今日、ビアンカを病院に連れていってきました。

DB_20080304_02.jpg

今回はとても調子が良く、今日からお薬を減らしてみることになりました。
1日にステロイド0.25錠、抗ヒスタミン剤2錠、肝臓強化のお薬2錠
だったのが、
ステロイド0.25錠、抗ヒスタミン剤1錠、肝臓強化のお薬1錠に。
通院も2週に1度から1ヶ月に1度に変更となりました。
ビアンカさん、頑張っています。

*******************
最後に寒がりの虎千代さん。

DB_20080304_03.jpg

凛々しくなってきています。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
