-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
暑いですねー
2008 / 07 / 30 ( Wed )
お久しぶりです~。ここんところ暑すぎですよね。。

先々週後半、旦那が大阪出張のお土産に風邪菌を・・・
旦那がダウンし、その後私にも感染りました。

やっと二人とも元気になってきたかと思ったら、今度はビアンカさんが膀胱炎に。



昨夜からおかしいな感じで、今朝になってもトイレに出たり入ったり。
1度チッコをしたあと、まだ出足りない様子でまた入る感じ。
午前中のうちに病院に行って抗生物質のお薬をもらってきました。
たぶんステロイドの常用が原因じゃないかと。

来週癌科の先生のところに行く予定なので今後のお薬について相談するつもりです。
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Happy Birthday Bianca !!
2008 / 07 / 16 ( Wed )
7月16日はビアンカさんのお誕生日。





去年は肥満細胞腫が発覚して大変だったのでお祝いらしいことはできませんでした。

治ったわけではないけれど、今はなんとかうまく病気と付き合うことができています。

知らない人がみたら病気だなんて思わないほど元気です。




パパが大好きで

DB_20080716_03.jpg


いつもパパにべったりなビアンカさん。

DB_20080716_02.jpg


毎日お薬で大変だけど、来年もまた元気に誕生日を迎えられますように・・・

DB_20080716_01.jpg


2歳のお誕生日、おめでとう!!
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
1年がたちました!
2008 / 07 / 15 ( Tue )



この子(↑)が目の前に現れてから早いものでもう1年がたちました。

去年、突然アルバイトしよう!なんて思っていなかったら出会ってなかったんですよね。

DB_20080715_02.jpg


1年前はママの膝で余裕でくつろげたのに





DB_20080715_03.jpg


今じゃ、パパの膝でも落ちそうになるほど大きくなっちゃっいました。

とってもおしゃべりな甘えん坊でtビビリン坊主な虎千代さん
これからもずぅ~っと一緒にいてくださいネ♪
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おもてなし王子
2008 / 07 / 08 ( Tue )
先週、芦屋の姉夫婦と藤沢の姉家族が遊びにきました。

これはお土産にいただいたケーキの袋。



袋の中には・・・

DB_20080708_04.jpg

我が家のおもてなし王子♪

ちやほやされてとにかくご機嫌だったディラw
珍しく他の子の様子を気にすることなく遊んでもらっていました♪



DB_20080708_01.jpg


DB_20080708_02.jpg


姪っ子や姉に抱っこされたり、ホントいい子でした(*^_^*)
みんなまた遊びにきてねー。
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
スクリーンでテレビを見ると
2008 / 07 / 02 ( Wed )
あっという間に7月ですね、、暑いです。

ディラがよく登るロールスクリーン、
たまには使わないと、、、とテレビを映してみた。



「ダーウィンがきた」の北海道のリスの放送のときのものです。
手間にいるのはビアンカさん。
シマリスに釘付けw


引き続き、

DB_20080702_02.jpg

大河ドラマの篤姫。

そしてこの場面で

DB_20080702_03.jpg


ビアンカさん、蝶々を思わず追いかけちゃいましたw
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
