-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
寝る子は育つ?
2006 / 07 / 02 ( Sun )
今日も自分だけ昼寝しております。ガラスのテーブル冷たくって気持ちいいみたい。






いいなぁ、ママも寝たいよぉ。(←5時起き)

delilah_20060702_02.jpg




おぃおぃ、落ちるってば!!

delilah_20060702_03.jpg




とりあえず、寝顔アップをと・・・

delilah_20060702_04.jpg

・・・って、ディラちゃん、お口半開き!

我が家に来てもうすぐ1ヶ月、体重が1.4kg1.8kgに増えてます。

寝る子は育つと思った方、Click plz!→人気blogランキングへ  
banner_03.gif

こちらのランキングにも参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<怖いもの知らず? | ホーム | サイズはぴったりやけど・・・・>>
コメント
----

こんにちは。
履歴から、遊びに来ました。「ソマリ」で検索して遊びに来てくれたのかな??
ディライラちゃん、超~~~~~可愛いっ!!
ちょっとカラーが分かりずらいんですが、ブルーですか?レッドかな??
我が家の空も、こんな頃があったなぁ~。
今は、やんちゃ盛りでしょうか?
ニャンズとの生活、楽しいですよね。
また遊びにきますね。
by: ぴ~ * 2006/07/02 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャーe-266可愛いe-266
気持ちよさそう~
猫ちゃんの寝顔って見ているだけで癒されますよね~
パパママは寝不足でも・・・。
これからもっともっと大きくなるのかなぁ~
楽しみですねe-420
by: nano * 2006/07/03 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますー!--

>ぴ~さんへ
いらっしゃいませー!ソマリの検索からいろいろたどってそちらにたどり着いたですー。空ちゃんとお子様の2ショットの写真で空ちゃんの大きさにビックリしましたw
ディラの毛色は「ルディ」です。もうすぐ4ヶ月になりますが、まだまだ遊びたい盛りで仔猫パワーに圧倒されっぱなしです。
子育て大変かと思いますが、お時間がありましたらまた是非遊びにいらしてくださいませーーー!

>nanoさんへ
手足がおっきぃのですよ>ディラ
なのでかなり大柄な猫になるかなーって思います。
今朝は4時に起こされたけど、旦那がかわりに面倒みてくれたので久々にゆっくり寝れましたー!
by: まる * 2006/07/03 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後のアップ写真はかなりの迫力ですね(笑)。
お口も、たまに目も半開きと言うか、白目になって寝てることありますよね~。
かなり怖いと言うか…かわいくない写真が撮れてます(笑)。
by: みか@猫大好き * 2006/07/03 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~、お口半開き!
気の抜け切った顔がかわいいですね~♪
ヨダレたらしそうなくらいリラックス。
なんか、ついついちょっかい出したくなっちゃいますね!

ちっちゃい時って毎日新しい顔を見せてくれるから、楽しみですよね☆
by: アビオンまま * 2006/07/03 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはぁ~♪
ディラ君、すっごく気持ち良さそう~☆
半開きのお口がなんとも可愛い~~~(@>0<@)
私もディラ君の横で一緒にねた~い☆☆☆
by: ちぃよ~ * 2006/07/03 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとですーー!--

>みか@猫大好きさん
うふふw不細工ですよねwもっとすごいの撮れたらアップしますw

>アビオンままさん
アビオン君も表情が豊かで楽しそうw 
ディラは寝てるときほんっと無防備なので、ちょっとちょっかい出しちゃいますw

>ちぃよ~さん
一緒に寝ると思いっきり伸びして、両手で顔押しのけられますw
by: まる * 2006/07/03 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/102-92dfd2e9
| ホーム |
