-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
怖いもの知らず?
2006 / 07 / 03 ( Mon )
今日は雷がすごかったですね、怖いもの知らず?のディラもさすがに昼寝から起きてました。
さて、本日の記事は4時起きを強いられた旦那が画像いぢってくれたのでそちらを公開いたしますー。




delilah_20060703_02.jpg

delilah_20060703_03.jpg

delilah_20060703_04.jpg


以前、この梁の上で自分の尻尾にじゃれて落ちた経験があるにもかかわらず本人は余裕の表情。ちなみにここの梁、左のほうへいくと高さが軽く2mはあります。階段脇の壁にある梁で、右のほうは階段の一番上に近いのでそっから登れちゃうんです。落ちると階段なので着地失敗の可能性大・・・(-_-;) 怖いもの知らずというか、学習能力がないというか・・・ 

どちらにせよ、

ディラちゃん、早く降りなさいっ!と思った方、Click plz!→人気blogランキングへ  
banner_03.gif

こちらのランキングにも参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  
| トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ディラのゴハン | ホーム | 寝る子は育つ?>>
コメント
----

わぁ~ほんとだ~v-363
梁に上ってる~ビックリ!
しかも余裕の表情!!
ハラハラドキドキだぁ~!!!
でも・・・可愛いe-266
お写真拝見してていつも思うのですが・・・
素敵なお宅ですよね~v-353
by: nano * 2006/07/04 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいところに上ってますね。
一回落ちたくせにー。
ディラ君 学習しろ~
プレデターは かなり狡猾だぞー

旦那さん 4時おき お疲れ様でした。
by: カーズ * 2006/07/04 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫大丈夫、2メートルくらい(笑)。
落ちてもなんとかなりますよ~。
…階段ってのは確かにちょっと不安ですけどね。
実家の子で子猫の時に3メートルくらいの場所から
子猫同士の追いかけっこの最中に落ちた子いましたけど、
しばらくジーンと固まってたものの、平気そうでしたよ~(笑)。
by: みか@猫大好き * 2006/07/04 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますー!--

>nanoさん
ホントあぶなっかしくって・・・最初は涙目ものでしたよー。最近やっとこういう状況に慣れましたが。
素敵なお宅かな・・・?汚いところなるべく写してないだけですよーwって思いっきり賃貸ですけどね。。(汗

>カーズさん
ですよねー。学習しろ~です。
エイリアンvsプレデター観ました。笑えましたw

>みか@猫大好きさん
そうなんです、下が階段ってのが不安なのです。平らならいいんですけどねぇ。(>_<) 
子猫って周り見ないで走りますもんね、、3m落下・・・無事で良かったです。
by: まる * 2006/07/04 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/103-86e4bf62
| ホーム |
