-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ディラの観察メモ
2006 / 07 / 07 ( Fri )
相変わらず気持ちよさそ~にお昼寝中のディラ。可愛いですねぇ。



寝ている隙に今日はいろんなところをじっくり観察してみましょう!

まずは立派な縞模様が入ってますねー。
表にも・・・

delilah_20060707_03.jpg

裏にも。

delilah_20060707_04.jpg

そしてすらりと長い足にも。

delilah_20060707_07.jpg

さて、ここでソマリに関するミニ知識!
手足の縞模様は「バー」と言ってキャットショーなどでは減点の対象なんですって!




・・・・・・




・・・さて、気を取り直して、次は尻尾
長くて立派な尻尾です。毛もかなり長め。キツネ尻尾になるのが楽しみですネ~。ワクワク♪

delilah_20060707_08.jpg


では最後にお腹を見てみましょう・・・・











delilah_20060707_09.jpg


え?カツオ??!と思った方、Click plz!→人気blogランキングへ  
banner_03.gif

こちらのランキングにも参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

--追記--
手の表側&お腹に縞があるのはかなり珍しいらしぃ・・・つまりあれか?(汗
別にあれでもいいんです。でももしもあれならプロフィールは変えないといけないわね。
(早く血統証くればハッキリするのですが、まだなのです~。)
| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<初のペットホテル体験 | ホーム | 今日は1ヶ月と1日記念日>>
コメント
--このカーペットは・・・--

ディラくんのちゅぱるアイテムですね! 笑
ソマリは成長してからキツネ尻尾になるんですね。ゆっさゆっさと尻尾を立てて歩く姿は優雅ですよね~。しかし・・・確かにお腹がカツオです!
by: 世話人1 * 2006/07/08 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--鰹(笑)!!!--

本当だ、鰹だー(大笑)!!!!
あははは、可愛いー!美味しそうー!!!

実は私、猫を飼いたいと悩んでいたときソマリかターキッシュアンゴラかアメリカンカールかの3択でかなり悩んだんですよー。
ソマリのキツネ尻尾、本当に素敵ですよねー!

ディラちゃんはハンサムさんだから、大きくなったらさぞ格好良くなるんだろうなーv
by: 彩 * 2006/07/08 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--カツオッ!--

ホント、カツオに見えるワ~!(笑)
ディラ君の縞々、ウチも似たようなカンジなんですよ~
もちは背中の毛の色が濃くて、ロシとしては失格なんです。
(小さい頃はもっとハッキリしてた)
でも、もちはもちだから可愛いんだし
毛の色濃くてもOKOK♪って思ってますv
ディラ君、お顔その他はソマリぽいから
ちゃんと(?)ソマリだとは思うけど…ドキドキですねi-229
by: こめ * 2006/07/08 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぅ。 ふさふさの毛並みがなんともいえない たまらんお写真ですね♪
カツオだって、減点対象だってなんだって(笑) 可愛いものは可愛いからいいんですよね~♪

お昼寝ディラちゃん よしよし♪ってなでたい~ & 狐さんみたいになった尻尾で遊びたい~(^^)
by: ちょし * 2006/07/08 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますー!--

昨日から旦那の実家へ1泊しておりました。お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

>世話人1さんへ
ですです、ここはちゅぱりんぐスポットですw
私もキツネ尻尾になるのを楽しみにしてまっす!
色ちがうけどカツオに見えますよねw

>彩さんへ
美味しそうですよねーw
私はアメリカンカールのこと知らず、彩さんのページでこんなに可愛いものなんだ、と知ったんですよー。
お互い成長が楽しみですよね!自慢しあいましょうw

>こめさんへ
ほほうー、もち君毛色が濃いって感じはしなかったですが・・・・ロシアンの中ではそうなのですかねー。
ウチも可愛いのでどっちでもいいですわーw
一応尻尾は毛が長いので期待大ですv-237

>ちょしさんへ
元々ソマリっていう品種についてまったく知識がなく一目ぼれして連れて帰った子なので、なんでもいいのですw 
私もついつい寝ているとなでなでしちゃいますw
by: まる@管理人 * 2006/07/09 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/107-cd6ec4bf
| ホーム |
