スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初のペットホテル体験
2006 / 07 / 09 ( Sun )
8、9日と旦那の実家(新潟)に帰っておりました。
昨日の朝、更新してから出かけようと思っておりましたが、バタバタして更新できずコメントのお返事も遅くなり申し訳ありません。
ディラは昨日の朝からいつもお世話になっている病院に1泊で預けていきました。24時間以上離れたのはお互い初めての体験。いろいろ不安もありましたが、夕方無事に引き取ってきました。

病院に迎えに行った時は安心したせいかゴロゴロ喉を鳴らしておりました。
・・・が、しかし帰宅後からはずっと猛抗議を続けております。




超不機嫌顔のディラ・・・・どんだけ攻撃を受けているかお察しくださいませ。(涙
でも、家に帰ってから大量のちっこ(普段の2倍以上)を真っ先にしたところを見ると、かなり我慢していたみたい。なので今日はガブガブされても我慢我慢(>_<)b
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<我が家の甘えん坊将軍 【動画あり】 | ホーム | ディラの観察メモ>>
コメント
--おかえりなさい!--

やっぱり慣れない場所だとオチッコ我慢しちゃうんですね・・・。
我が家もNanoを飼い始めて初めての旅行を計画中でどうしようか・・・と悩んでいる所です。
病院で預かって頂けたら安心ですよね・・・。
以前にチラッと覗いたペットホテルが不衛生そうだったので・・・。たまたまだったかも・・・なんですけどね!
by: nano * 2006/07/09 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ネコの抗議行動--

お帰りなさい。ちょっとした外泊でもネコちゃんにとっては大きなストレスなんですよね。。。ウチはペットシッターに頼むことが多いです。(外泊中に家に世話に来てくれる)
かなりの内弁慶で外だと食事しない・トイレしない、という状況が目に見えているので。(苦笑)
by: 世話人1 * 2006/07/09 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい。

怒ってますね ディラ君 顔がちょっと怖い。
まあ なれない病院で一泊したんですから
しょうがないですね。
by: カーズ * 2006/07/10 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますー!--

>Nanoさんへ

先生いわく、それほどパニクることもなく元気にやっていたと言ってました。
だけどオシッコはうまくできなかったみたいです。
ちなみにウンチーはしたそうですw
それとゴハンが気に入らなかったらしく、帰宅後ものすごい量を食べました。
でも、最初からお世話になっている病院なのでその点安心はできました。


>世話人1さんへ

おー、ペットシッターですかー!
私もちょっと調べたのですがなんとなく怖くて・・・
姉に来てもらうことも考えたのですが、いざいというときに預けられるよう慣らす意味でも今回はホテル利用してみたんですよー。
結果からして1泊程度ならどうにかなりそうです。


>カーズさんへ

ホント怒ってました(涙
でも、夜には落ち着いて今度は甘えん坊に変身しました。
とりあえず許してもらえたようです!
by: まる * 2006/07/10 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/108-cb956215
| ホーム |
