スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
我が家の甘えん坊将軍 【動画あり】
2006 / 07 / 10 ( Mon )
ペットホテルからの帰宅後、夜まで続いていた抗議行動も一段落。一転して甘えん坊将軍に変身し、フミフミちゅぱりんぐ開始。
しばらくすると疲れが出てきたのか、22時頃からウトウトはじめました。



私たちも疲れていたので、23時前にベットイン。ディラもすんなり一緒にベットに入り朝の5時まで爆睡~。


一夜明け本日のディラはというと、朝から甘えん坊将軍。何度も何度もちゅぱりんぐ。唾液だしすぎて脱水症状起こすなよぉ~。

・・・というわけで、本日は我が家の甘えん坊将軍の秘蔵映像を初公開!!
・ゴロゴロ&チュパチュパ音が入ってます。音量にご注意ください。





乳離れできてないディラに応援Click plz!人気blogランキングへ  
banner_03.gif

こちらのランキングにも参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あ、あそこが・・・ | ホーム | 初のペットホテル体験>>
コメント
--お手手が!--

可愛いですねぇe-266
ゴロゴロ聞こえましたぁ!
内はチュパチュパはしなくなりましたがお腹や胸の上でお手手モニモニが始まるとお爪が痛くて!!
可愛いから許せてしまうんですが・・・。
クッション、素敵ですe-420
by: nano * 2006/07/10 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキな寝顔--

二つのクッションに挟まれて・・・幸せそうな寝顔ですー♪ちゅぱってるディラくんも何とも言えませんね、あのお手手が。
しかし・・・ディラくん、ちょっと尻尾がゴージャスになってきたような。
by: 世話人1 * 2006/07/10 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君 ちょっと 尻尾がゴージャスになってません? ソマリにだんだん染まりましたか。
(ナイス! ダジャレ)
by: カーズ * 2006/07/11 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますー!--

>nanoさんへ
ディラは人間の上では今のところやらないので、痛いことはないのですが・・・カーペットがぐちゃぐちゃになりますw
クッションほめてくださって、ありがとですー。
ディラがきてから編み物やってないのですが、そろそろ再開しようかと思ってます!

>世話人1さんへ
お手手可愛いですよね、にぎにぎv-238している指の間に指いれてみたりしてますw
尻尾は・・・多分気のせいです。(^_^;)

>カーズさんへ
うほっ!ダジャレきたーw
尻尾は気のせいだと思います・・・・
ただボサボサなだけ・・・(汗
by: まる@管理人 * 2006/07/11 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

モニモ二するしぐさって、可愛いですよね~v-238
ディラ君はカーペットの上でやってくれるんですね。
うらやましい・・・。
我が家のアビシニアンのはっちゅは、私か夫の胸の上でしかやりません。小さい頃は良かったのですが、最近は重いし痛い・・・。それにベンガルのナナもはっちゅの真似をしてモニモニをやるようになってしまいました。小さい頃はやってなかったくせに~。

それに、我が家も毛足の長いカーペットを使っていたのですが、そこに吐かれてしまい使えなくなってしましました・・・v-12。 
by: ナナはち * 2006/07/12 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますー!--

ナナはちさん、はじめましてー!
猫ちゃん2匹っていいですねw
私ももう1匹欲しいなぁ、なんて思ってますがちょっとお部屋の都合上無理かな・・・(^_^;)
モニモニをお胸の上でやるのは確かに痛そうだし、重そうですね。。
でもそれを真似するナナちゃん、可愛いかもw
では、また遊びにきてくださいませ。
私もそちらに顔だしますー(*^_^*)
by: まる@管理人 * 2006/07/12 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/109-333d2f8a
| ホーム |
