-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あ、あそこが・・・
2006 / 07 / 11 ( Tue )


一見、いつもと変わらない風景ですが・・・

delilah_20060711_01.jpg


delilah_20060711_02.jpg

ディ、ディラちゃん・・・

delilah_20060711_03.jpg

あそこが丸見えです。(-_-;)


お見苦しい画像がありましたね。お許しくださいませ。
お口直しにこちらの画像を。

delilah_20060711_04.jpg

もちとこめさんのところで紹介されていたゼリー作ってみました。
ささみの茹で汁をゼラチンで固め、具は茹でたささみ&ブロッコリー&人参のみじん切り。ディラには大好評!
もちとこめさん、アイデアありがとうございましたー!

ゼリー寄せ、美味しそう!と思ってくださった方はClick plz!→人気blogランキングへ  
banner_03.gif

こちらのランキングにも参加しています!1日1回Clickお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ  
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<違いの分かる(?)猫 | ホーム | 我が家の甘えん坊将軍 【動画あり】>>
コメント
--キャーッ!!--

見えてます!見ちゃいました!フフフッ!
しかし気持ち良さそうですね~!可愛いe-266
ゼリー寄せ・・・美味しそう!
色合いもキレイだしe-420
ディラ君幸せもんだぁ~!!
by: nano * 2006/07/11 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはぁ(@^-^@)
ディラ君、ふふふ…☆
ノビノビして気持ち良さそう~~♪
おなかサワサワした~い!!!

ゼリー寄せ、おいしそう~♪
食欲がわきそうな色合いですし、この暑い日にぴったりですね~(@^-^@)
我が家につくりに来て下さい~☆
by: ちぃよ~ * 2006/07/11 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おほほほほ~♪--

ディラ君、見事に開いてますね~!
しかもお股おっぴろげー!!(笑)
ディラ君がもう少し大きかったら、モザイクが必要でしたわね(爆)

ゼリー寄せ、まるさん作の方が何倍も美味しそう~!
ウチはただの缶詰ゼリーですからi-229
コレ食べてくれると水分摂取もできるし
すご~く助かりますよねv
ディラ君が気に入ってくれてよかったよかった♪
by: こめ * 2006/07/11 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おもろい!--

ディラちゃん、すごい寝相ですね。
ものすごく安心しているって伝わってきました。

朝、4時半に起きてるなんて、早いですね。
私もエーテルに5時半に起こされてた時は『もっと寝かせてくれぇ~』ってイライラしたものです。
by: yuki * 2006/07/11 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますー!--

>nanoさんへ
うふ、毛玉みたいで可愛いですよねv-238
男の子なので水分補給を怠らないよう、こめさんのアイデアを使わせてもらったのです。
今度は具を変えてみようかなと思ってます!

>ちぃよ~さんへ
寝相の悪いのはペットショップにいたころからで、いっつもお腹出して寝てるんですw
ゼリーは冷たいので暑い日には喜びますよ!ちぃよ~さんもお試しあれ!

>こめさんへ
最近めっきり大きくなってきて、写真撮るとどうしても写ってしまうのですw
こめさんのブログみて試したゼリー、ホントに助かっておりますー!ありがとですー!

>yukiさんへ
ほんっと寝相悪いんですよ、ディラw
テーブルの上でもどこでもゴロゴロしながら寝るのでしょっちゅう落っこちそうになります。
いつもは5時ちょい過ぎなのですが、今日は4時半に起こされましたー。(涙
by: まる@管理人 * 2006/07/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

4時半起き・・・。心中お察しします。 笑
ネコさんが好きそうな、いい出窓がありますね~。羨ましいです!ディラくんも気持ちよさそう!
今回のご飯は・・・私も食べれそうです!普通にイタリアン等の前菜とかで出てきそうですね。おいしそ~♪
by: 世話人1 * 2006/07/11 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますー!--

>世話人1さんへ
今日も4時半でしたわー。(眠い
ここの窓際はホントお気に入りスポットですねー。
ゼリー、ディラ用なのでお味ついてませんw
ブロッコリーも塩茹でじゃないので色が少し悪いかな(^_^;)
でも美味しそうって言ってくださって嬉しいです!
by: まる@管理人 * 2006/07/12 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/110-35694f64
| ホーム |
