-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
違いの分かる(?)猫
2006 / 07 / 12 ( Wed )


delilah_20060712_02.jpg

delilah_20060712_03.jpg

水入れの水を飲むのは最終手段のディラ。
未だにキッチンのシンクについた水を舐めるんです・・・いい加減やめよーよ(>_<)
さらに人間が飲んでいる(←ここ重要)コップからもこんなに美味しそうにお水を飲みます。
水入れのお水もちゃんとトレビーノ使っているのに何故なんだ?


【おまけ】
最寄駅の構内にツバメの巣が!
ヒナが5羽もおりますー。でもここならカラスも来なくて安全だね!

tsubame.jpg


5羽とも元気に巣立ちますように!のお祈りClick plz!人気blogランキングへ  
banner_03.gif

こちらの2つのランキングにも参加しています! 
それぞれ1日1回Clickしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ  
| トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初シャンプー | ホーム | あ、あそこが・・・>>
コメント
--暑いですね!--

内も同じことします!食卓にコップを置くと
さも自分のコップの様に待ってましたとばかりに
飲んでます!
何でなんでしょうねぇ・・・?
お皿のお水は嫌なのかな・・・。
by: nano * 2006/07/12 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはぁ♪
うちも同じ事をします~。どうしてか人間のコップから飲みたがるんですよね~^^;
ちゃんと同じお水をお水入れに入れても、すかさず私達のコップのお水を飲むんですよぉ。
もしかしたらディラ君は自分の事を人間だと思っているのではないでしょうか??
「僕も人間なんだからコップでお水飲むよ~」とか☆
それにしてもディラ君、相変わらず可愛いですねぇ♪
by: ちぃよ~ * 2006/07/12 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君 高級なお水飲んでるんですね。

コップの水の方が、おいしく感じるんですかね。
by: カーズ * 2006/07/13 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>nanoさんへ
Nanoちゃんもそうですか!
やっぱりお皿はいやなのですかね。
しかもほんと美味しそうに飲むんですよね。。w

>ちぃよ~さんへ
人間だと思っている節はあるんですが・・・・
そしたらキッチンのシンク舐めはやめてほしいw

>カーズさんへ
写真のボトルは入れ物だけですよ!
500mlで持ち運びしやすいので捨てずに使いまわしているのです。
ダイエットのために1日2~3ℓの水を飲むようにしていたのですが、そのときトレビーノにして、ボトルに水いれては冷蔵庫で冷やしてまっす!
by: まる@管理人 * 2006/07/13 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/112-fc3fcc31
| ホーム |
