スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初シャンプー
2006 / 07 / 13 ( Thu )
昨日のことですが、シャンプーいたしました。
ディラにとっては初めてのことだし、私も実家の猫を洗ったのが最後なので久々。旦那と2人で頑張りました。
洗っている写真は・・・・写真撮るなんて状況じゃなかったのでありません。(^_^;)

なのでタオルドライの風景から・・・
水も滴るいい男、とはいかずガリガリ&ビックリ顔



一通りタオルドライが済んで、ドライヤーを出来る限りしたあとは自分で気が済むまで舐めてもらいました。
舐めるのに必死で耳ひっくり返ってますw

delilah_20060713_02.jpg


最後にシャンプーと記念写真をパチリ。

delilah_20060713_03.jpg


洗っているときは珍しくお喋りでした。逃げようと私のTシャツにもぐりこもうとしたりw 引っ掻くとかはありませんでしたが、一般的な猫の反応どおりシャンプーは苦手みたいです。
これから慣れてシャンプー好きな猫になってくれるといいんだけど。

初シャンプー綺麗になったディラに応援Click plz! ⇒ banner_03.gif

★こちらのランキングにも参加しています!★ 
1日1回それぞれクリックしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<日向ぼっこ | ホーム | 違いの分かる(?)猫>>
コメント
--がんばったねぇ~!--

ディラくん・・・。
ビックリしたお目目やひっくり返ったお耳が・・・
何とも可愛い!!
シャンプーのCM出来そうですね♪
by: nano * 2006/07/13 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--初シャンプー!--

とうとうディラくんシャンプー体験したのですね!実は我が家もそろそろ平蔵をシャンプーしようと思っていたところです!
ディラくん目がまん丸になって、ちょっと放心状態かな?最後のポーズが決まってます!
スパはお風呂大嫌いなので、平蔵には好きになってもらいたい・・・けど難しいかなぁ。

追伸
リンクの件、ありがとうございます!コメント返しでもご連絡しましたが、どうぞ・・・というか是非はってください!ディラくんと平蔵はちょうど誕生日も近いので(平蔵は3月10日)、今後の成長比較(主に大きさの)ができておもしろいかもしれませんね!
by: 世話人1 * 2006/07/13 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>nanoさんへ
CM依頼きたりして!w
でもこの後、冷静になったら猛反撃に合いました・・・
腕がズタズタにされましたわ。(涙

>世話人1さんへ
ちぃよ~さん(♪Happy♪猫な毎日)のところのキャラメルちゃんはお風呂好きだそうですよー。平蔵君ももしかしたら。。。w

リンク早速はらせていただきましたっ!
リアルで会えたら平蔵君とはいいお友達になれたかもですね!
ディラは今日体重はかったら2.4kgになってました!
by: まる@管理人 * 2006/07/13 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャンプーと一緒に撮ってる写真、CMに使えそうなくらいかっこいいですね~

脚の伸び方がいい感じです!

シャンプー、好きになってくれるといいですね。
ウチは慣れてくれません。。
シャワー前にトイレに行かせないと、シャンプー中に反撃のチーされます・・・
by: アビオンまま * 2006/07/13 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃん びびり顔ですね。(笑)

チョコも一回だけ シャンプーしましたが、
結構 嫌がりましたね。

シャンプー後はいい匂いしますが、猫の独特の
匂いがしないので、何かないかぎり、
やめとこうと思いました。

猫の匂いかぐの好きなんですよねー。
by: カーズ * 2006/07/14 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてv-10みぽんこと申しますv-14いろいろの猫ブログをみていてこちらにたどり着きましたv-119
ディラちゃん超かわいいv-238
お耳が大きいからひっくり返っちゃいますね(笑)
まだちっちゃくて、これからが楽しみですねーv-218
ソマリ大スキです。我が家にはアビシニアンがいますが、ソマリやアビシニアンのでっかいお耳が大スキですv-238
以前の記事もいろいろ見せていただきましたv-22
私は今海外ドラマにはまってましてイロイロ参考になりましたv-237
またこれからも見させていただきまーすv-216
by: みぽんこ * 2006/07/14 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますー!--

>アビオンままさんへ
なんかいい感じにポーズが決まりました!w
反撃のチー・・・・さすがアビオン君やるなっ!w

>カーズさんへ
私も猫の独特なあの匂い、大好きです!
このシャンプー匂いが全然きつくないので2日目ぐらいからほとんどシャンプーくささはなくなりました。
でも、毛はさらさら&ふわふわですv-238

>みぽんこさんへ
はじめましてー!いらっしゃいませ(*^_^*)
ディラのことお褒め頂きありがとでっす!
海外ドラマ好きですか!ウチは夫婦で大ハマリです。
PRISON BREAKは見終わりまして、今はソプラノファミリーというのを見ております。
現代のマフィアドラマなのですが、淡々と進むシュールな感じのドラマでこれがなかなか面白い!!
さらに昨日、ホワイトハウス3rdシーズンが届いたので寝不足に拍車がかかりそうです!
そちらにも遊びに行かせていただきますねー。
by: まる@管理人 * 2006/07/14 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/113-f8a66af4
| ホーム |
