-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
日向ぼっこ
2006 / 07 / 14 ( Fri )
東京は午前中久々に強い日差しが注いでおりました。
(午後にはいって曇りだしちゃいましたが・・・)

そんな中、ディラはいつものテレビ裏で日向ぼっこ開始。



健康のために1時間は日光浴!と張り切ってましたが・・・

delilah_20060714_02.jpg

あっという間にガラステーブルに避難。

delilah_20060714_03.jpg

delilah_20060714_04.jpg

クーラーあたりすぎてお腹冷やすなよ~

今回の記事とは関係ありませんが、つい先ほど尻尾にウン○つけたまま歩いていたディラにドンマイClick Plz!!⇒ banner_03.gif

こちらのランキングにも参加しています! 
1日1回クリックしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ  

Open More でDVDの話題へ
とうとうきました!ホワイトハウス3rdシーズン!
楽しみにしてたんだ~♪
そして、一緒に届いたのが映画「シリアナ」
私の愛するジョージ・クルーニー様が出ております!
2005年アカデミー賞助演男優賞も受賞している作品♪

delilah_20060714_05.jpg


んで、こちらがPRISON BREAKを見終わったあと見ていた「ソプラノファミリー」というドラマ。
まだ途中なのですがかなり面白いですよ!
24みたいな派手さはありません。現代マフィアの苦労を描くシュールでコミカルなドラマです。

delilah_20060714_06.jpg
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<想像してみてください | ホーム | 初シャンプー>>
コメント
----

日向はさすがに暑いですよねi-229
もちもすっかりクーラーの支配下にあります。
ディラ君、めちゃくちゃ気持ちよさそう~♪

しっぽにうんちょす、毛がふさふさなコには
よくあるアクシデントみたいなので気をつけて~☆
ゆるゆるうんちょすの場合はとんでもない惨事になりますよ?(爆)
by: こめ * 2006/07/14 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

横になっている下からのアングルなんてガラステーブルならでわですねー!本当に気持ちよさそうな顔して寝てますね(^_^)
しっぽにウンコ・・・我が家も他人事ではなく(笑)

追伸
「リンク」項目復活に成功しました!まるさんを第一号にリンクはらせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
by: 世話人1 * 2006/07/14 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございまーす!--

>こめさんへ
ウチもクーラー好きですねぇ。
テーブルの上に寝れてホント気持ちよさそうですw

うんちょすくっつけたままは今回が2回目。
1回目は大暴れでしたが、今回は本人気づいてなくて笑っちゃいましたw
ちなみにディラはまだ下痢ピーしたことないでっす。

>世話人1さんへ
そうなんです!
ガラステーブルだと面白い写真が撮れますー。
平蔵君も毛長いからくっついちゃいますよねw
リンク大歓迎です!
今後とも宜しくお願いしますーー!
by: まる@管理人 * 2006/07/14 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガラスのテーブル気持ちよさそうですね。

それよりも いい ネタ写真がとれそうだな と
思ってしまう私であった。
by: カーズ * 2006/07/15 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいお天気ですね!
大阪も暑いです(**;)!
テーブルの上のディラ君・・気持ちよさそう!
涼しい場所や居心地のいい所・・・
よく解ってますよね~!!
by: nano * 2006/07/15 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますー!--

>カーズさんへ
ガラステーブルがあるので、ひんやりマットいらなかったみたいです。(全然使ってくれません)
たしかに「いいネタ」できそうですw

>nanoさんへ
大阪も暑いですか~!
クーラーつけずにはいられないけど、つけたらつけたで冷え性にはツライです。
by: まる * 2006/07/15 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/114-e066de76
| ホーム |
