-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
THE SHIELD
2005 / 11 / 22 ( Tue )


THE SHIELD 1stシーズン。見終わりました。
正直期待してなかったのですが、面白かった!(^.^) というわけで、2ndシーズンも購入予定に。

元々海外ドラマは大好きです。以下は私のお気に入り。

【ER】
  有名ですね。緊急救命室のお話。これでジョージ・クルーニのファンになったの(*^_^*)
【CSI&CSIマイアミ】
  科学捜査のお話です。ラスベガス版とマイアミ版があります。
【ホーンブロワー】
  英国ドラマ。英国海軍の話。主人公かなりイケメン。シーズン3で終わり。続編でないかなー。
【24】
  大ヒットしてますねー。そろそろ次のDVDが届くはず・・・
【ザ・ホワイトハウス】
  大統領と彼をとりまく補佐官たちのお話。広報のCJが好き。

あぁ、早く続きが見たい(*^。^*)

  
映画・ドラマ・音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成城の美味しいお店 その2 【タイ料理】 | ホーム | 余った毛糸で・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/12-b5ca9702
| ホーム |
