-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大きくなったもの・・・
2006 / 07 / 21 ( Fri )
ディラが我が家にきて1ヶ月半になりました~。
抱っこしたり、登れなかったりした場所に登れるようになったとき「大きくなったなぁ~」と実感します。




だって、1ヵ月半前はこんなだったんだよ~。
目ヤニついて鼻水たらして。なんだか申し訳なさそうに・・・

delilah_20060721_02.jpg


でも今は、

delilah_20060721_03.jpg

我が家で一番威張ってます。


こちらのランキングにも参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると嬉しいです!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  


--追記--
睡眠不足からか、日中頭が回ってない今日この頃。
昨日はエステのマッサージ中、口開けて爆睡・・・(^_^;)
ブログネタを考えている途中も魂が抜けていることもしばしば。
みなさんのブログにワケ分からないコメント書いていたらゴメンなさいです。
| トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ニャンだろ~?!光線 | ホーム | 考える猫>>
コメント
----

ディラ君 ずいぶん大きくなりましたね。
あずきも どんどん おおきくなり、
いろんなとこ 登ったりして、おてんばぶりを
発揮しております。
by: カーズ * 2006/07/21 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こにゃんの成長って早いですよね~♪
もちもあっという間に体も態度もデカくなりました。
ディラ君、これからどんどんいろんな場所を
制覇していくんでしょうね~
by: こめ * 2006/07/22 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

子猫の時のカワイイ時期っていうのはあっという間に過ぎてしまいますね!
でもディラ君は、大きくなった今でも可愛い(≧∇≦)
by: あすか * 2006/07/22 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>カーズさんへ
あずきちゃんも大きくなりましたもんねー。
でも女の子は怒ったらちゃんと言うこと聞いてくれそう。
ディラは昨日、料理中のコンロに直接登ろうとしました・・・
さすがに危険なので他の部屋に隔離したらめっちゃ怒ってました。(>_<)

>こめさんへ
そうなんですよー。態度デカくってw
自分の思うとおりいかないと怒るし・・・困ったもんです。
ここ最近では「キッチンに直接登る」、「冷蔵庫に上のドアへダイブ」を習得しました。

>あすかさんへ
ほんっと、あっという間でしたよー!
体重だけでも軽く1キロ増えましたしね。
もちろん、今も十分可愛いですがw(親ばか
by: まる@管理人 * 2006/07/22 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/122-f30a2c91
| ホーム |
