-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ニャンだろ~?!光線
2006 / 07 / 22 ( Sat )
スコのきもちさんのところでコテツちゃん、アントン君が夢中になっていた「ニャンだろ~?!光線」が届きました!



早速遊んでみました!

すっごい真剣なまなざしの先には・・・

delilah_20060722_02.jpg

ニャンだろ~?!光線がっ!

delilah_20060722_04.jpg

かなり気に入ったみたいです。

delilah_20060722_03.jpg


【感想】
紐にからまったりする心配がないので危なくないのがいいですね。
遊ばせる側もかなり楽です。
ただ、捕まえられないことでストレス感じることはないのか心配。
あと電池がすぐ切れる(アルカリ単4を2個使用で50分程度)のと、電池なくなってくると光がかなり弱くなります。
お母はんfromスコのきもちさんもおっしゃっていたとおり、電池のスペアも注文しておいたほうがいいです。最初に電池入ってますが全然光が弱かったです。(取り替えたらちゃんと光りました。)

というのが私の個人的な感想です。
ちなみにお値段は送料込み&税込みで1900円ちょっとでした。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると嬉しいです!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<綺麗に撮れた? | ホーム | 大きくなったもの・・・>>
コメント
--いいかも♪--

夜とかこれでしっかり遊んでくれたら・・・ぐっすり眠ってくれるかな?
ディラ君・・楽しそうですね♪
by: nano * 2006/07/22 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラくん、ニャンだろ~を気に入ったみたいでよかったですね☆
遊び終わった後も光を探し続けたりしたらかわいそうですけど、充分満足するくらい走らせてあげると、きっとストレス発散になりますよ^^  コテツもあまり猛突進なんてしないお年頃なんですが、ニャンだろ~なら廊下を全速力で往復しまくっています。

<スコのきもち> を紹介してくださってありがとうございました!(私のHNですが、お母はんだけで呼んでくださって構いませんよ!”お母はん”だと有りがちで万一誰かとかぶったらいけないかとfrom~を付けてるのですが、、、そんな心配いらないって!?今のところ別のお母はんに会ったことはありません^^;)

by: お母はんfromスコのきもち * 2006/07/22 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!これは我が家でも買おうとしたのですが、まるさんもおっしゃてる通り「電池がスグに切れてしまう」ということで、迷っていたアイテムです。!
ディラくんも遊びましたか~♪このおもちゃって結構どの子にも評判っぽいんですよね。どうしようかな。。
by: naminou * 2006/07/22 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>nanoさんへ
かなり食いつきよかったですー。
ただ、電池がすぐきれてしまうので電池いっぱい必要かも・・・(^_^;)

>お母はんさんへ
はい!とっても気に入ったみたいです!
でも、遊んでいる最中、ふと私の手元を見るのです・・・ネタばれしてるのかもw
HNの件、了解しましたっ!

>naminouさんへ
たしかに電池切れが気になりますね・・・
電池も結構高いですしねー。
こればっかりだと確かにお金かかっちゃいます(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/07/23 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃんだろ 光線 使いかってそうですか?

このおもちゃは自分も気になってたんですが、
壁やらなんやら 壊されそうで、
ちょっと 様子見状態でした。

電池切れがはげしいとの事も 記事を
読みまして、 う~む と なってしまいました。

ニッケル水素電池が必要ですね。
by: カーズ * 2006/07/23 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>カーズさんへ
電池は連続点灯50分と書いてあります。
押しっぱなしで遊ぶことはないと思うので遊ぶ時間はもっと長いと思います。
あと、昼間はダメですね。光が見えません。

あ、そうそう。これ使うと噛まれない!
このことが我が家での1番の利点ですw
(すっかり書き忘れてました・・・(^_^;))
by: まる * 2006/07/23 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/123-aecf22a6
| ホーム |
