-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
感動の再会
2006 / 07 / 24 ( Mon )
先日、我が家にあの方がいらっしゃいました。

その名も・・・



伝説のロックスター フレディ・マーキュリー!!


さぁ!感動の再会ですっ!


delilah_20060724_01.jpg

【実況】 ディライラ君、少々戸惑ってますねー。
     仕方ないですね、フレディは15年も前に亡くなりましたからねぇ。


****************************************************************

delilah_20060724_02.jpg

【実況】 ん?何か思い出したか??


****************************************************************

delilah_20060724_04.jpg

【実況】 おぉ!?ディライラ君、様子がおかしいぞっ!


****************************************************************

delilah_20060724_03.jpg


【実況】 なんとロック魂に火が点いた模様!すごい形相だっ!



****************************************************************

※ディライラとフレディとの関係はこちらの記事で。

--追記--
それにしても、次々と届くフィギュア・・・(^_^;)
「もうこれが最後」というのを何度聞いたことかw
ちなみにこのフレディ人形、歌うんですよー。
後ろにスイッチついていて「We will Rock you」と「Radio Ga Ga」と「We are the Champion」のサビの部分を歌ってくれますw


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると嬉しいです!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  










| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ディラの好きなドラマ | ホーム | 綺麗に撮れた?>>
コメント
--わぁおっ!--

すごい!早く内の旦那サンにも見せたい!
職場に連絡しようかな・・・!
最初のお写真は正にスポットライトにあたってるみたいですね~e-267
ディラ君・・噛んでる(^0^)ハハハッ!
何に見えたんでしょうね~!!
by: nano * 2006/07/24 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!フレディマーキュリーのこんなフィギュアがあるのかー!!
よっぽど旦那様はお好きなのですね。ディラちゃんにマイクをかじられて発狂なさらなかったでしょうか??

うちには唯一、小鉄&アントニオJr.のフィギュアがありますよ。確か7月の頭頃一度記事にしましたので、よろしければ見に来てください^^
----

ディラくん、元祖パパとも気づかずに、マイクをガジガジしちゃってますね。
それともディラ君なりの洗礼だったり?!

壊されないように気をつけてくださいねv
by: アビオンまま * 2006/07/24 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

リアルなフィギュアですねー。

大事なお宝 ディラ君噛んでますよ。
俺が一番だ! とでも 訴えてるんでしょうか。
by: カーズ * 2006/07/25 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイクにかぶりついてるディラくんの表情に野性味を感じますね!お宝は歯型だらけになってしまうのでしょうか・・・。
by: naminou * 2006/07/25 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>nanoさんへ
最初の写真はフォトショップで加工してありますー。
なんだかマイクだけにすごい反応してましたw

>お母はんさんへ
旦那はQUEENの大ファンなのです~。
ディラの名前もすぐ決まりましたw
フレディが亡くなるとき、ずっと足元にいたそうです。>元祖ディライラ
なるほどコテツちゃんと、アントン君はここからきてるのですねっ!

>アビオンままさんへ
音出したら最初ビビりまくってましたが、すぐマイクを奪いに行きましたw
このあとも、マイク狙われてますw

>カーズさんへ
よくできてるんですよー。
ホントにマニアな人は色塗りもするらしいですが、旦那はそこまでやらないようです。
by: まる@管理人 * 2006/07/25 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>naminouさんへ
歯型だらけにならぬよう、高いところへ避難させました。
でも、隙あらば・・・と狙っておりますw
by: まる@管理人 * 2006/07/25 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/125-a96ae869
| ホーム |
