-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ディラの好きなドラマ
2006 / 07 / 25 ( Tue )
本日はディラの好きなあのドラマネタから。
ちょっと前に旦那がいじってくれた写真なのでデジカメで撮ったモノです。
なんのドラマか分かるかな?



delilah_20060725_02.jpg

delilah_20060725_03.jpg

delilah_20060725_04.jpg


さて、分かったでしょうか?答えは Open More に!

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださるとすごく嬉しいです!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
答えは、「功名が辻」でした!
このドラマのオープニングが大好きなのです。
特に、この蝶々が飛ぶシーンに飛びつきます。

delilah_20060725_05.jpg


我が家のディラはホント信長みたいですw
| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<真実はそこにある | ホーム | 感動の再会>>
コメント
----

3時半は早いな~~ディラ様!
それはご飯の催促なのですか!?たまりませんね~。
もはや起きる時間なのか寝る時間なのかという時間帯。。。

最近コテツは7時ジャストに枕元に前足をかけて控えめに鳴いてくれます。今朝たまたま6時頃目が覚めてみると、コテツはもう起きていましたが、静かに窓の外を見て時間をつぶしておりました。役に立つコです。

----

面白かったです~(^0^)
ディラ様、殿って感じがピッタリですね☆
by: あすか * 2006/07/25 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--はははっ♪--

夫婦で楽しませてもらいましたぁ~♪
励め!のお手手が・・
TVを見てる足が・・・
最高に可愛いですe-266
by: nano * 2006/07/25 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが殿様 起きる時間もわが道を行くですね。
いまの 世の中 ワンマンは はやりませんぞ!殿!

3時半は 早すぎますね。
by: カーズ * 2006/07/26 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>お母はんさんへ
最近、早くて困ってます(^_^;)
ゴハンの催促&フミフミ催促ですね。
フミフミ&ちゅぱりんぐはそばにいて撫でてあげないとダメなんです。
コテツちゃん、大人ですねぇ、、羨ましい。
ディラの起こし方は、思いっきり足を噛みます(>_<)

>あすかさんへ
面白かったですか?旦那が喜びますw
夫婦で我が家の殿に振り回されっぱなしです。

>nanoさんへ
功名が辻のオープニングは結構じぃ~っと見入るんです。
で、蝶々のシーンでガバッっと飛びつくのがパターン。
Nanoちゃんは何かお気に入りのテレビはあるのかな?

>カーズさんへ
3時半は勘弁ですよね、、、
22時ぐらいから寝始めちゃうとそれぐらいに起きます。
ワンマン流行らないって言ってやってくださいっ!w
by: まる@管理人 * 2006/07/26 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/126-3a1c0e4a
| ホーム |
