-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
真実はそこにある
2006 / 07 / 26 ( Wed )
今日は久々に午前中から日差しが強いです。
今朝の起床は4時40分頃、ちょっと遅くなったか?w
せめて6時ぐらいまで寝かせくれるよう毎朝祈りつつディラの相手をしております。

さて、また旦那が画像いぢってくれたのであっぷー。
今回の画像は新しい一眼レフで撮ったものです~。





delilah_20060726_02.jpg


delilah_20060726_03.jpg


delilah_20060726_04.jpg


delilah_20060726_05.jpg


delilah_20060726_06.jpg


※有名な某海外ドラマがネタです。答えは Open More に。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださるとすごーーく嬉しいです!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
答えは Xファイル でしたー!

それにしても不思議な寝方をする子です・・・w
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<遂にきましたっ! | ホーム | ディラの好きなドラマ>>
コメント
--うぅっ!--

まんまと4枚目まで・・・どこかにピアノ線が・・・と凝視してしまいました(**;)トホホ!
ディラ君がすごく立体的に見えますねe-94e-267
早起きしても猫ちゃんはいつでも眠れるからいいですよねぇ~・・・。
偶然、昨日夫婦でXファイルの話題になってどぉしてもモルダーの名前が思い出せず・・・まるさんのお陰でスッキリ!しました♪アリガトウゴザイマス!
by: nano * 2006/07/26 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、なんて素敵な寝相…(笑)
一体どんなトリックなのかと思いきや
天然自然な現象でしたか!
先日の功名が辻の蝶々に反応するディラ君もよかったですv
もち、こにゃんの頃は囲碁・将棋・サッカー等、結構反応してたのに
4ヶ月齢にはすでにTVに無反応になってました;

ところでディラ君、しっぽがフサってきましたね!
by: こめ * 2006/07/26 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

トリック、見破っちゃいました♪
ディラ君のシッポ、やっぱりかわいいわ~!
触ってみたくなっちゃいます☆
アビオンもおんなじ寝方しますよ。
ソファーの背もたれに食い込みかけてます。。

私、今朝はアビオンの‘モミ’っとやった爪が唇に引っかかり、目覚めました。。(痛!)
by: アビオンまま * 2006/07/26 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>nanoさんへ
うふふw ホントっぽく見えました?w
ちょうどXファイルの話をしていたなんて偶然ですね!
我が家は海外ドラマ大好きなんですが、nanoさんところも見るのかな?
我が家で今みているのは「ザ・ホワイトハウス」です!

>こめさんへ
サッカー&囲碁はディラも反応しますー。
あ、そういえばキューピー3分間クッキングも好きみたいw
尻尾だけはフサってますw

>アビオンままさんへ
おー!分かりましたか!
アビオン君もこんな寝方するんですねw
唇は痛そうですね・・・大丈夫でしたか?(^_^;)
ウチは抱っこしてたらアゴ噛まれました。
by: まる@管理人 * 2006/07/26 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおー 清田少年もびっくりの 超能力。
スプーン曲げもみたいものですね。

ディラ君 6時ごろにおきてくれるように お祈りしときます。
by: カーズ * 2006/07/27 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>カーズさんへ
ソファに寝ているディラを上からみて旦那が思いついたようで、なにやらパシャパシャ撮っておりましたw

お祈りのほう、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by: まる@管理人 * 2006/07/27 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/127-5e8924f2
| ホーム |
