スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
遂にきましたっ!
2006 / 07 / 27 ( Thu )
今朝の起床は4時10分でしたYO!
昨日少し遅くなったか?と思ったのは気のせいだったようです!!
昨夜寝てくれたのは午前2時だったのに勘弁して~(>_<)

で、本題に・・・

遂に血統証が届きました~!!
↓↓ コレです!! ↓↓



有名どころの団体のモノではないようですが、お父さんと、お爺さんがチャンピオンだそうです。猫名が「ASIA STAR'S REONALD」ってw お前はレオ様だったのか?
一番驚いたのは、ココ。

delilah_20060727_03.jpg

なんとディラは一人っ子!!!
猫の一人っ子なんて初めて聞きましたわー。
でもこれで信長並のワンマンな性格がなんとなく理解できたような・・・
噛み癖がひどいのも兄妹そのものがいなかったせいなのかな?

delilah_20060727_01.jpg


delilah_20060727_02.jpg


とりあえず、いろいろ気をもんでくださった方々、お騒がせしました。
今後もディラはソマリとしてブログを書き続けます!w

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださるとすごーーく嬉しいです!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

---追記---
昨夜からひどく私を噛んでまして、いささか鬱入ってます・・・
子猫同士の取っ組み合いをするかのように、私に飛びかかってきます。
今までの傷が一晩で倍に増えました。(>_<)
今朝なんてゴロゴロ言いながら血が出るまで噛んでましたYO
噛み癖治らなかったらどうしましょ?(滝汗
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<二つ折り | ホーム | 真実はそこにある>>
コメント
----

ディラちゃん非ソマリ疑惑なんてあったのですか!?
では血統書も届いてひと安心ですね。
一人っ子とは珍しい。アントンを譲り受けたブリーダーさんのとこで”一人っ子希望”で待ってる人が居るって聞いて驚いたんですけど、実際一人っ子ってあるんですね~。
それと、ディラちゃん歯が痒いんではないでしょうか?もう生え変わりましたか?おもちゃを充分噛ませるとか(ニャンだろ~しばらくお休みですね^^)、寝るときダンボール片を傍に置いといて足に来たらそれを当てがうとか・・・。アントンもダンボールをよく噛みますよ。足はかろうじて甘噛みです。
----

はじめまして。(ググっていたらたどりつきました。)ディラちゃん眼がクリクリっとしていてかわいいですね~。うちにもおてんばなソマリの女の子がいて、いつも本気で噛んできます。(泣~)
by: 萌ママ * 2006/07/27 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ハンサムだぁ・・・。--

血統書来たんですね!レオ様なんだ!
そして一人っ子さん!そしてそして男前さんの血筋なんですね~素敵e-267
Nanoはブリーダーさんが付けてらした名前が「Arice」だったんですよ!(名前負け?)ハハッ!
内のNanoもそういえば、歯が生え変わる前はじゃらしとか服のボタンとかをよく噛んでましたよ!生まれて5.6ヶ月頃でしたけど・・・。本気でガブされると痛いですよね・・・。
by: nano * 2006/07/27 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるさん・・・私も欝です(笑)
私は平蔵専用隔離部屋(別名:猫用ゲージ)に、平蔵のテンションが上がりすぎた時は入れることにしてます。すると「ハッ」と我に返るみたいです。
1歳になることには、きっと少しは落ち着いてる・・・と思いたいですよねorz
by: naminou * 2006/07/27 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お やっと 届きましたか。かっこいい 血統書ですね。
うちも アビ疑惑が浮上してたんですが、
血統書には 一応 ソマリと書いてありました。

チョコは 二人兄弟で、兄か弟がいました。
その猫に 会ってみたいです。
by: カーズ * 2006/07/28 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>お母はんさんへ
MIXにしか見えないという指摘を周囲から受けておりましたw
ソマリには縞模様があるのはよくないようです。
(最近尻尾にまで薄く縞模様がではじめておりますw)
噛み癖ですが、ダンボールも与えてます~。おもちゃもいろいろと。
でも「手足が美味しいのっ!」と言い張るのです。(涙
歯の生え変わりの時期というせいもあると思うのでもうしばらく頑張ります!

>萌ママさんへ
はじめましてっ!&いらっしゃいませ!
おてんばなソマリの女の子ですか!
どんな子か見てみたいです!
でも、URL見に行こうとしたら「ページがない」と表示されちゃいました。。。(>_<)

>nanoさんへ
NanoちゃんはAriceちゃんだったんですね!
名前まけなんてしてませんよー。
ウチの子、男前ですかね?w
でも最近、麿っぽく見えませんか?

>naminouさんへ
わーい!仲間だw
テンションあがりすぎるとホント怖いですよね。。。
落ち着かせようと私がトイレに逃げ込んだりしますw
1歳になるころには笑い話になるといいですねー!

by: まる@管理人 * 2006/07/28 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>カーズさんへ
ブリーダーさんから直接譲りうけたりすると、兄妹間でのやりとりあるんでしょうけど、ペットショップだと無理ですもんね。
でもチョコちゃんのお兄さんと弟さんならきっとハンサムでしょうねっ!
by: まる@管理人 * 2006/07/28 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/128-1f9063b6
| ホーム |
