スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
優柔不断
2006 / 07 / 29 ( Sat )
東京は今日とてもいいお天気です~!暑い暑い!

本日のディラの起床は4時25分。
ドンッと旦那の胸の上にダイブし、「うっ・・・」といううめき声で目が覚めました!
ディラは起きてまず、フミフミ&ちゅぱりんぐをします。
そんなん一人でやれるじゃない、と思う方もいらっしゃると思いますが、ディラはそばで撫でていてあげないとダメな甘えん坊さんなんです。この時にブラッシングや爪きりなどしちゃいます。
その後、ゴハン→カラスウォッチング→おもちゃ遊び。の繰り返し。
お昼頃になると昼寝を開始します。

では、そんなディラの優柔不断な一面を。



おもちゃを選ぶときは真剣ですw

delilah_20060729_02.jpg

って、よく入れましたね・・・(^_^;)

delilah_20060729_03.jpg

あまりに悩んでいるので掃除機かけようとテーブル移動してもこのままでしたw


こちらのランキングに参加しています! 
ランキング急降下中のため、それぞれ1日1回クリックしてくださるととっても嬉しいです!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こちょこちょ攻撃 | ホーム | 二つ折り>>
コメント
--暑いですね!!--

大阪も大変な事になっています!!
ディラ君のおもちゃ・・素敵な場所に入ってるんですね~!!
フフフッ♪ディラ君も入ってるぅe-266
Nanoも目覚めたら何故か旦那サンの方からベッドに上って旦那サンを踏み越えて私の胸の上でゴロゴロ・・・っと始まりナデナデを要求します!
寝ぼけながらも私もかなり幸せ感じる時間ですe-420
by: nano * 2006/07/29 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃんの体内目覚ましはほぼ確実に4時台を指し始めたようですね^^; 胸の上にダイブされるのは、小さいうちだけだと願います。。
そういえばうちのコテツも仔ネコの頃ははよく腹を踏み越していったり顔の上を歩いたりしたものだと、思い出しました。今はやめてくれるようになって本当によかった~・・
--コメントありがとうございます!--

>nanoさんへ
大阪も暑いですかー。
もう梅雨明けしそうですね。
我が家は不思議と旦那のほうを起こします。
私が起こされても気づいてないだけかもですが・・・・(^_^;)
Nanoちゃん、ゴロゴロいって撫で撫で要求なんて可愛い!

>お母はんさんへ
そうなんですよー。早起きで困ります。
家にきた当初は5時半ぐらいだったんですけどね。
ディラも顔の上歩いたりしてますが、大人になったらやめてくれますかね。。。
コテツちゃんを見習ってほしいものです。
by: まる@管理人 * 2006/07/30 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/130-e5432bda
| ホーム |
