-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Repeat after Me 【動画あり】
2006 / 07 / 31 ( Mon )
梅雨明けしましたね!
これから夏本番、今日も日差しが強いですがブラインドを全部閉めると我が家の殿が怒るので3分の1ほどあけてます。
冷房効率わるっ!w

今日の起床は4時50分。寝たのが0時前だったので5時間寝てくれましたっ!
このまま連続6時間睡眠までいけるといいのですが。

さて今日は旦那が作ってくれたネタをお送りします。
写真&動画は古いデジカメで撮影したものです。

元祖パパのフレディも再び登場ですっ!

delilah_20060731_01.jpg


delilah_20060731_02.jpg


delilah_20060731_03.jpg


delilah_20060731_04.jpg


delilah_20060731_05.jpg


動画はお気に入りのダンボールハウスで遊ぶディラです。
※音声はありません。再生時間は30秒ほど。




こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださるとすごーーく嬉しいです!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<心配しすぎ? | ホーム | こちょこちょ攻撃>>
コメント
----

あはは、アマゾンの箱ちょうどいいですね。

ああやって、ふたの中からチョイって出てきて遊ぶの、ニャンコは好きですよね~!
それにしてもかわいい♪

私はさらに箱の側面に3cm四方の穴を開けて、
からかって遊んでま~す。
覗き穴になって、かなり反応いいですよw
by: アビオンまま * 2006/07/31 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふっ♪--

確かにamazon.comだぁ♪
今日も楽しませて頂きました♪
箱・・・上が開くのイイですね~!
内は細長く開けて遊んでます!
又動画に挑戦してみるので見て下さいね!
by: nano * 2006/07/31 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチにもちょっと前までamazon.comハウスが・・・笑
ディラくん、もぐらたたきみたいっ!ちょこっと手や顔を出して、ちゃんと中に戻る仕草がかわいい~!でも、まるさんの手がガブガブやられてしまってますね・・・(ノ_-。)
by: naminou * 2006/07/31 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくり箱のように飛び出して隠れてまた飛び出すディラちゃんがとってもカワユスです。
フレディ父さんの写真がとても美しいですが、やはりこれはこだわりのアングルなのでしょーか^^

----

きゃぁ。。 ふれでぃ *^^*
かっこよすぎですわー

ぴょこん ちょこん なディラちゃん ほんとキュートですよね♪
猫ちゃんのこの箱遊びだいすきです(^^)
by: ちょし * 2006/08/01 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブラインド閉めたら 怒るってのは、そこに
乗れないからですか? 外が見えないからですか?

ウチの猫らも ブラインド閉めると、なんか訴えてきます。

by: カーズ * 2006/08/01 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>アビオンままさんへ
穴あけてみましたっ!
猫じゃらしとか穴にちょいちょいすると楽しそうです!

>nanoさんへ
アマゾンの箱っていいですよねw
齧っても綺麗そうだしw
動くNanoちゃん、楽しみにしてます!

>naminouさんへ
あw以前記事にありましたね>アマゾンの箱
ほっておくと、我慢しきれずちょこっとだけ顔だしたりするのが可愛いんです♪
このガブガブは甘噛みなので大丈夫ですw

>お母はんさんへ
フレディのアングル、こだりがあるのかな・・・?w
旦那がなにやらゴソゴソ写真撮っていたので(^_^;)
後ろに黒板作っておけばよかったと、後悔してました!

>ちょしさんへ
このフレディよくできてるんですよー。
黄色いジャケットも柔らかい素材でできてて質感がよくでてます!
アマゾンの箱、大活躍してます!

>カーズさんへ
外が見えないからだと思います。
閉めるとブラインドに無理やり入り込んでガシャガシャさせてます・・・
お陰で曲がっちゃったり、噛み跡までついてたりです。
外から丸見えで困ってます・・・(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/08/01 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/132-f868cdc5
| ホーム |
