スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
心配しすぎ?
2006 / 08 / 01 ( Tue )
8月にはいりましたっ!
今日は暑くなくて過ごしやすいですね~。
本日のディラの起床は5時。寝たのが1時すぎだったので4時間睡眠。
なかなか連続睡眠時間が伸びません~。

さて今日はディラの寝姿で、「え?大丈夫?」と思ったモノを集めてみましたっ!

【その1】



人間だったら寝違えそう・・・


【その2】

delilah_20060801_02.jpg

相変わらず豪快な寝姿。窒息してないか不安になりますが・・・

delilah_20060801_03.jpg

ちゃんと気道は確保しているようです。


【その3】

delilah_20060801_04.jpg

ディラさん、その尻尾の位置おかしくないですか?(^_^;)

delilah_20060801_05.jpg


ディラは尻尾が長くて視界に入るのか、よく犬のように追っかけてぐるぐるになってます。
それをみると、時々、本気で心配になります。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<外付けストロボ購入したけど・・・ | ホーム | Repeat after Me 【動画あり】>>
コメント
----

いろんな寝姿をしてくれるので楽しめますね~♪
ノーマルもあるのかこれまた心配。
シッポがとーーっても長いですね。胴体~頭より長い??
あのぅ、、、うちのアントンはシッポが短いくせにシッポを本気で追っかけてますよ。ほとんど届かないんで見てる方も気が変になりそうなのですが・・・大丈夫かな?

--おぉ~っ!--

どの写真も・・・すごい事になってますね!
わざわざ苦しそうな体勢で寝ちゃいますよね・・・。
可愛い!!
今日は旦那サンと一緒に見せてもらってて・・・
二人で笑わせて頂きました!
そして・・・旦那サンは・・・フレディのフィギアに釘付け状態です(^^;)
by: nano * 2006/08/01 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君脚がピーンと伸びちゃって。。
そのままずり落ちそうで気が気じゃないですよね、こっちは。。

すごい寝相の時ほど、何やっても起きなくないですか?

アビオンも自分の尻尾追っかけて、バターになりそうになってますよ。
先っちょだけ黒いので、異物に見えるみたいです・・・
by: アビオンまま * 2006/08/01 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ソファーに突っ込んでる写真に爆笑しました。
か、かわいい(≧∇≦)
ディラ君しっぽ長くないですか??しかもふさふさ(^0^)さわってみたいです。
by: あすか * 2006/08/01 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

器用な格好で寝てますねー。

犬がぐるぐるシッポ追いかけるのをみて
こいつ あほやなぁーとか 思ったりしますが、
ディラ君! 大丈夫か!
私も心配です。
by: カーズ * 2006/08/02 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>お母はんさんへ
ディラの寝姿はバリエーションに富んでおります。
ふと振り向くといろいろ変化してて飽きないですわーw
アントン君もおっかけるのですか!
届かない尻尾。。。。なんだか可愛い♪

>nanoさんへ
楽しんでもらえて光栄です!
ちなみに、このフレディ人形はこちらのサイトで購入したそうです。
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=82602
豆魚雷さんというフィギュア専門店?なのかな。
他にもいろいろSubmitしているみたいw

>アビオンままさんへ
いっつも落っこちそうな格好で寝てます。
念のため下にクッションおいてみたりしてますw
アビオン君、確かに尻尾の先が黒いですねー!
何か獲物に見えるのでしょうかねw

>あすかさんへ
そうなんです。ディラは尻尾長いほうだと思います。
フサフサなのはソマリだからだと思います~。
成長すれば襟巻きもフサフサになるはずなんですが、今のところその兆候は現れておりませぬ。

>カーズさんへ
そうなんですよね、ワンちゃんがやってるのみると本当に「アホやなぁ」って思ってたんです。
でも、アントン君、アビオン君もやってるので少し安心しましたっ!w
by: まる@管理人 * 2006/08/02 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/133-a6cf4eda
| ホーム |
