スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
外付けストロボ購入したけど・・・
2006 / 08 / 02 ( Wed )
今日のディラは4時50分起床。
昨夜は23時30分から寝て、1時ごろに30分程度起きたあとまた寝ました。
相変わらず、連続して寝るのは昼間だけのようです・・・orz

さて、先日購入したデジタル一眼レフカメラ。
動きのある写真を何度も撮ろうとしましたがなかなかうまくいかなかったので、外付けのストロボを買っちゃいました。
これもまたいろいろ勉強しなくちゃいけないこと多く、説明書と格闘しております。
その中で多少は見れる?という動きのある写真を・・・


まず以前のデジカメじゃブレまくりだったジャンプ。



ブラインド側をバックにしちゃったのが失敗です・・・

delilah_20060802_02.jpg

着地時の写真です。お腹のあたりがぐにょんとなっているの分かります?

では、最後にお約束の

delilah_20060802_03.jpg

キマッタ!!?


こちらのランキングに参加しています! 
驚くほどランキングが下降中。(>_<)
更新の励みとなるのでクリックお願いします~!


それぞれ1日1回クリックしてくださるとすごく嬉しいです!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ディラの遊び方 | ホーム | 心配しすぎ?>>
コメント
----

すごいすごい!
ワイルドさが出ててかっこいいですねー。
特に着地シーンは忍者みたいですごく素敵。
写真については旦那様の協力もあるみたいで羨ましいかぎりです。うちは機械全般苦手で、簡単操作のデジカメですら、ほとんど撮影協力してくれないのです~(;へ;)
--すっご~い!!--

迫力ありますね!
もっともっとってイイ写真を撮りたくなりますよね~!
難しいんですけど・・・。
内もジャーンプ!とか撮りたいな・・・。
でも肝心のNanoが・・・ジャンプとか・・・苦手みたいなんですよね・・・(・・;)トホホ

フレディ人形のサイトの件、
ありがとうございました♪ウフフ♪
by: nano * 2006/08/02 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~動きのある写真が撮れるっていいですね!着地シーンのディラくんは今までにない表情で、ちょっと驚きなかん時です。シッポがもりんとなって、楽しそうですね♪
by: naminou * 2006/08/02 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>お母はんさんへ
我が家も四苦八苦しております>カメラ操作
いろいろ調整しているうちにいいシーンを逃す、みたいな(^_^;)
おっ!と思った時にすぐ出せないのが難点です。>一眼レフ

>nanoさんへ
ホントいい写真撮りたいです。でも難しい(>_<)
Nanoちゃんはお姫様ですもの、ジャンプなんてw
フィギュアサイト、フレディ以外もいろいろあるですよーw

>naminouさんへ
まだまだ上手にとれず勉強しなきゃです>カメラ
最近、ジャンプの高さがどんどん高くなってきてますー。

by: まる@管理人 * 2006/08/03 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが1眼ですね。やっぱり迫力が違う!

これでディラくんのかわいい姿を逃さず撮影できますねw
いいなぁ、欲しくなっちゃいます。。

ウチはたいてい‘撮りたい’っていうときにカメラが近くになくて、取りに行ってる間に撮りたかったポーズが終了されてますorz
by: アビオンまま * 2006/08/03 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

>アビオンままさんへ
でも、もぉ~っと綺麗に撮れるはずなんですが。。
なかなかうまくいかないのです~(>_<)
撮りたいときに、撮れない・・・よくありますよね。
特に一眼レフは調整するの時間かかるし、ケースから出すのも大変ですw
by: まる@管理人 * 2006/08/03 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/134-30fa5457
| ホーム |
