スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ディラの遊び方
2006 / 08 / 03 ( Thu )
東京はとってもお天気よいです。
今朝のディラの起床は4時30分。
寝たのが23時30分ぐらいだったので約5時間の睡眠。

ところでディラは1日1回ウンチ~をします。しかも大量に。
大体時間が決まっていて22時ごろ。
遊びに夢中になっていると忘れることもあるので22時ごろになるとトイレに入れてみます。
すると「あ~、そうだった、そうだった。」と言わんばかりにザッザッと穴を掘りボトボトッっウンチ~をします。
その辺はとても素直です。


さて、本日はディラが遊んでいる写真をあっぷ。



とても真剣に猫じゃらしを齧ってます。
が、全体を見てみると・・・

delilah_20060803_02.jpg

なんだかとてもVIPな感じ。

delilah_20060803_03.jpg

満足いただけて良かったです。

こちらのランキングに参加しています! 
ランキング急降下中のため、それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

---追記---
今日は私たち夫婦の8回目の結婚記念日なのです♪
ディラがいるので温泉旅行!とはいきませんが、夕飯は食事にいってきま~す!
ちゃんとお留守番できるか、今から心配です。
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<歯が痒い~? | ホーム | 外付けストロボ購入したけど・・・>>
コメント
--congratulation♪--

素敵な記念日になります様に・・・e-420
一人のお留守番・・・ドキドキですね!
フレディと仲良く遊んでくれてると良いですね!フフッ!
ディラ君の毛色とクッションの色合いが合ってて良い感じですね~!座り心地も良さそう!
それから・・内の旦那サン早速フィギアをチェックしてました!かなり欲しそうにしてましたヨ(ー) フフ

by: nano * 2006/08/03 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日おめでとうございま~す。
いつかディラちゃんも連れてディナーや旅行に行けるといいですね~^^  犬とご一緒できる施設は増えて来ていますが、ネコはまだまだですね。一家揃って温泉宿とか夢だわ~。
ディラちゃんトイレの時間決まってるんだ!楽ですねー!
コテツは1~1.5日に1回、する前は鳴いて呼んでくれるし留守中はなるべくしないように待ってるみたいだしいいのですが、アントンはいつの間にかしてて、いつも「えー!おしり拭いてないよー!」状態。しかも1日2回。。。

----

8回目の結婚記念日おめでとうございます!
楽しんできてくださいね~って・・・この時間だから、もう帰ってきてるころかな?
ディラくんのくつろぎ具合をみて、なぜかマライア・キャリーを思い出しました。よくインタビューの時にソファーにゴージャスセットでくつろいでる姿を見かけたので・・・
(*⌒▽⌒ヽ)
by: naminou * 2006/08/03 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日おめでとうございます。
うちは 何年目だったけな? 7、8年
たぶん まるさんとこと同じぐらいです。

チョコのウンコタイムは決まって 出勤時間ぎりぎりにします。 
かたづけるので 毎日 遅刻しそうです。
by: カーズ * 2006/08/03 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
ちゃんとお留守番できてました!
玄関すぐの階段の上で待ってたようで、帰ったらすぐ「どこ行ってたんっ?!」のガブガブでしたけど、いい子にしてたみたいです。
フレディ人形、普通のお家だと派手すぎて置く場所困りますよねw

■お母はんさんへ
一緒に旅行できたら楽しいでしょうね~。
アントン君、1日2回だとお尻ふき大変そうですね。
ディラはお尻拭き自体がキライなので大変です。
コテツちゃんは何においても偉い子なのですね、羨ましい~!

■naminouさんへ
ディラは偉そうに遊ぶんです・・・w
こっちが適当に遊んでる(TV見ながらとか)と怒るし。
甘ったれのときとワガママなときと、ギャップが激しすぎて戸惑います(^_^;)

■カーズさんへ
同じぐらいなんですね~。>結婚
記念日とかちゃんと覚えておかないと、奥様にしかられますよ~w
出勤時間ギリギリのウンチ~は、、、たしかに遅刻しそうですね(^_^;)

by: まる@管理人 * 2006/08/04 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/135-8d450ab4
| ホーム |
