スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
暑い~
2006 / 08 / 05 ( Sat )
今日も暑いですね。
今朝のディラは4時20分起床。
寝た時間は・・・ちょっと不明。またしても私は先に寝てしまいました。

さて、昨日からの暑さにディラもまいっている様子。
珍しくキッチンマットの上でお昼寝です。
ここはクーラーの風がよくあたる場所なのです。



まるで行き倒れのようですよ、ディラちゃん。(^_^;)

真上から見ると

delilah_20060805__02.jpg

足はしっかり体の下、投げ出したほうが涼しくない?


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださるとすごく嬉しいです!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カメラ修行中 | ホーム | 歯が痒い~?>>
コメント
----

ディラちゃん お痩せさんですね~ *^^*
ふさふさのしっぽがあるからついつい忘れちゃいますがまだまだ仔猫ちゃんのやせっぽちちゃんですね

この写真のポーズこそ! まさにヨガでいう猫のポーズですぞ(^^)
参考になりますです(笑)
by: ちょし * 2006/08/05 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

大阪も暑くてとても外に出る気がしません(*-゛-)
ディラ君・・体のラインがすごくキレイですよね!
お手々伸ばして・・・フフフッ!可愛いe-266
こんな風に気持ちよさ気に眠られると・・・キッチンに立てないですね・・・( *´艸`)
by: nano * 2006/08/05 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃん細いな~~。
シッポのカーブと細長い手足の伸び、そして全身で美しいカーブを描いてますね。ところでキッチンの床、とても涼しそうな材質ですね。そのまま床にペタンと寝ればひえボード代わりになりそうですね。
あ、昨日のおもちゃ、うちは柄の先に黄色い羽とビニールテープが付いているものでした。別ものでしたね。
--コメントありがとうございます!--

■ちょしさんへ
ヨガは全然知識ないのですが、猫のポーズというのですかっ!
ディラはスタイル抜群ですよっ!w
体重は2.7キロ前後です。
(200g単位でしか量れない体重計のため)

■nanoさんへ
暑いですよね~。ちょっと動くと汗だくです。
ここにいる間、キッチンで家事できませんでしたわw

■お母はんさへ
とてもキレイなフォルムしております♪>ディラ
おもちゃもいろいろありますもんねー。
どんどん壊れちゃうのでまた補充しないとです(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/08/06 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/137-8748e43f
| ホーム |
