-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カメラ修行中
2006 / 08 / 06 ( Sun )
今日のディラは4時30分起床。
寝たのは23時30分すぎなので約5時間睡眠。
朝からちゅぱりんぐ2回、ゴハン食べて、激しく遊んで9時の時点でもう昼寝開始・・・(^_^;)

さて今回はディラの遊んでいるところの連続写真を。
ちょっと多くて6枚あります。



delilah_20060806_02.jpg

delilah_20060806_03.jpg

delilah_20060806_04.jpg

delilah_20060806_05.jpg

delilah_20060806_06.jpg


連続写真撮るとどうしても途中でフラッシュ充電が間に合わなく・・・
なので4~6枚目の写真はちょっと暗くなってます。
うーん、まだまだ修行が足りないようです。(>_<)

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださるとすごく嬉しいです!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<可愛い写真で・・・ | ホーム | 暑い~>>
コメント
----

お、これは例のおもちゃの先ですね。
大きくておいしそうなネズミさんだこと~!
ディラちゃん、遊ぶときも反ったりひっくり返ったり、
全身使ってますね。スリムを保つヒケツかしら。


----

おりゃ~って声が聞こえて来そうですね!
動いてるディラ君をばっちりとらえてスゴイですね!
私はじっとしている時しか撮れません(・_・)
by: nano * 2006/08/06 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー!
ウチにも同じねずみさんがいますよ!!
ディラ君、なかなか激しく遊んでますね~☆
最後の写真の反り返り、すごいわーっ!
ウチはねずみさんの大きさがイマイチらしく
ディラ君みたいに遊んでくれません(汗)
かなり小さめサイズがお好みなのです。
by: こめ * 2006/08/07 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうに 遊んでますね。
連続撮影 たしかに 途中 何枚かは 暗くなりますね。
その  暗い写真に おもろいショットがあると、
ちょっと へこみます。

この タイプのねずみのおもちゃ うちにも
ありますが、なぜか チョコはねずみより
紐が好きで 噛み切ってしまいます。
また 買わなくては・・・・
by: カーズ * 2006/08/07 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■お母はんさんへ
そうですー。>おもちゃ
このネズミ、シャカシャカ音がなるのです。
棒の先には鈴がついていて、2種類の音が鳴るのです。
買ってきた日はものすごい食いつきようで焦ったほどですw

■nanoさんへ
すごい顔してますよねーw>おりゃー
この顔のときからストロボ間に合わずブレちゃっているのです。(^_^;)

■こめさんへ
猫さんによっていろいろ好みがあるんですねー!
このネズミ、最初の3日ぐらいはものすごい気にいってくれていたのですが、だんだん飽きるようで・・・(^_^;)
今は白い小さいネズミに夢中です♪

■カーズさんへ
やっぱり、暗いショットでちゃうのは仕方ないのですねー。
私も凹みます(>_<) > 暗い写真におもろいショット
ディラも紐が好きで噛み切っちゃうことあります。
結びなおせるものは治してますw
by: まる@管理人 * 2006/08/07 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり一眼っていいですね~
動いててもちゃんと撮れますもんね!ウチのデジカメじゃそうは行きません。。

おもちゃって、すぐ壊されるか、飽きられるかどっちかですよね。。
ふつうのフェルト紐を結んだだけのおもちゃが、けっこうヒットしてます。赤ちゃんの時、ブリーダーさんが入れてくれたものですw
by: アビオンまま * 2006/08/07 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
一眼レフ、キレイに撮れますが、操作を覚えるのが大変です・・・(^_^;)
まだまだ勉強が足りないので頑張らねば!

フェルト紐ですかー!今度ウチでも作ってみよう!
でも、今のアビオン君はお外で実際に狩りしているのが一番楽しいんでしょうねw
(収穫量みると分かりますw)
by: まる@管理人 * 2006/08/07 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/138-d894ee26
| ホーム |
