スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
可愛い写真で・・・
2006 / 08 / 07 ( Mon )
今日も暑いですー。
ディラの起床は4時40分。
寝た時間は不明・・・(私は0時頃寝ました)
最近、一緒に寝室にいってもまた起きているようなんです。
昨夜は旦那が2時半ごろ仕事部屋から出てきたらリビングにいたと言ってました。

さて、今日は可愛い写真を集めてみました。
最近は変顔だったり怖い顔ばかりでしたしネ・・・(^_^;)



delilah_20060807_02.jpg

delilah_20060807_03.jpg

delilah_20060807_04.jpg

delilah_20060807_05.jpg


ところで昨日から歯の生え変わりのためか歯がゴリゴリ鳴ってます。
歯軋りのような音で、見ているほうもツライです。

が、最近レジでお金出すとき店員さんが私の手を凝視しているのが分かるの。
ディラちゃん、相当ムズ痒いのは分かるけど、もう少し手加減してもらえませんか?(>_<)

・・・と言っても伝わらないので、可愛い写真で現実逃避している私でした・・・orz

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お手手のお手入れ | ホーム | カメラ修行中>>
コメント
--きゃぁ~!!--

可愛い!それに・・・ハンサムだぁ~(*^^*)
3枚目のお写真は画面からディラ君が飛び出してきそうだし・・・
4枚目の横顔は・・・ハンサム~e-266
今日は夫婦揃って見せてもらってるのですが・・・
二人揃って「おぉ~っ!!」とか「いやぁ~ん!」とか・・・感嘆詞の連続です!

by: nano * 2006/08/07 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--P.S--

店員さんが凝視しているのは、例のリストカットですね。(笑)
歯がはえかわると、噛まれるの痛くなるし・・・
うちのnanoは抜ける前後には歯が気持ち悪かったのか、噛みあわせが悪そうにあごを「ぃんぎぃんぎ・・」してましたよ。
ちなみにうちは抜けた歯を大切に保管していますよ。ディラ君にも立派な歯が生えてきますように。。。
by: nano * 2006/08/07 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~*^^*
ディラくんてこういう顔してたのね~、っと思うほど、最近は
ノーマルなお顔がなかったでしょうか~?^^;
女のコにも見えるかわいらしさ。
あどけなさもまだたっぷりですね。

ご近所のお店でまるさんの傷がウワサにならないよう、ディラくん手加減お願いしま~す^^;
----

可愛いですね~(^▽^)
ふ~っ また癒されました。
ディラ君の写真をいつも楽しみにしてます。
猫も歯が生え変わるんですねぇ~
カジるのは、何か別の物じゃ駄目なんですかね??
by: あすか * 2006/08/07 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目の写真はちょっと寄り目ぎみですかね?かわいいです~!ディラくんはキリッとした顔からクルリンとしたかわいい顔までたくさんの表情を持ってますね!

私も今日、電車でおじさまに凝視されました。ちょうど昨日、平蔵の爪を切ったので。会社に行っても「心病んでる?」といわれましたが・・・。
by: naminou * 2006/08/07 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお! カッコイイ さすが 男の子
この シッポはまさに ソマリそのものです!

その店員はいろんな想像してるんでしょうねー。
手の傷とかはわからん人はわからんですよね。
ペット飼ってる人なら察しがつくのでは・・

私の場合 チョコが肩のりするので、
うなじあたりが 傷だらけです。
by: カーズ * 2006/08/08 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
うふふふ、ハンサムでしょー?w(親バカ
そうそう、そんな感じです>あごを「ぃんぎぃんぎ・・」
抜けた歯、ゲットできたら家宝にするつもりですw

■お母はんさんへ
女の子みたいな顔することありますー。
まだ顔が細いからかな。
手加減してほしいんですけどね・・・
仕方ないので噛みはじめたらトイレに逃げて距離ととるよう努力してます(^_^;)

■あすかさんへ
癒されましたかー?良かったです♪
別にいろいろ齧るモノ(ダンボールやら、またたびの木やら・・・)与えてはいるのですが、人間の手足(私の場合は特に手首上あたり)が一番噛み五個心地がいいようです。(^_^;)

■naminouさんへ
表情は豊かなほうだと私も思います。

平蔵君の噛み癖もすさまじそうですもんね・・・
最近は治りかけの傷にまた歯が刺さるので出血しやすいです・・・
お互い頑張りましょうネッ!

■カーズさんへ
尻尾はホント立派です。他の部分はまだまだ毛吹きしてませんがw
ペット飼っている人なら分かってくれると思うんですが、古い傷と新しい傷が混在しててちょっと変な病気?とか思われてたら・・・(滝汗
チョコちゃんは肩乗りするんですねっ!
大きくなると傷つけるつもりなくてもついちゃいそうですね。

by: まる@管理人 * 2006/08/08 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/139-e724c1e3
| ホーム |
