スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
飛んでる猫
2006 / 08 / 09 ( Wed )
昨日は22時30分に夫婦ともども就寝。
そのときディラも寝たのですが2時30分に起床・・・
外は台風の影響で大雨&雷。
台風情報を見つつ、ディラの相手をしましたがさすがに眠くて4時頃にベットへ。
すると4時45分に「朝だよん♪」とガブリッ・・・orz

しばし遊んだあとゴハンを催促。
すると食べた途端にゲロっぴ。すっかり目が覚めました。
その後、しばらくして食べたゴハンは吐かないので大丈夫そうです。

*********************************************************

さて、先日またジャンプ写真に挑戦しました。
そのとき面白いのが撮れたのであっぷ~♪



あ~ら

delilah_20060809_02.jpg

よっと~♪

※モザイクいれるべきか悩みましたが、ありのままでw

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
今回の写真は私が撮影。
奥の壁に影が映ってしまいました・・・まだまだ練習不足です(^_^;)
ちなみに昨日好評だったお手手のお手入れ写真は旦那が撮影したものです。
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<歯が抜けましたっ! | ホーム | お手手のお手入れ>>
コメント
--アハハハハッ (*´∇`*)--

最高です♪
激写って感じですね~!!!
すご~い(^∪^*)
ご夫婦揃ってカメラ使いこなされてますね!
羨ましいです。
台風大丈夫ですか?
大阪は全く影響が無く・・・晴天です!
by: nano * 2006/08/09 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

ページを開いた途端、笑っちゃいました(^^)
面白いですねぇ~ カワイイvv 飛んでるみたいです。

あの、こちらのブログ、とても素敵で、可愛いので、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
by: あすか * 2006/08/09 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらま~~☆
見事な開脚!!
水平方向に飛んでいるんでしょうか??
かなり高くジャンプすると見ました!
ディラくんその後大丈夫でしょうか?夏バテかな?
by: お母はんfromスコのきもち * 2006/08/09 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おおーっ!--

ディラ君すごいっ!
ムササビとかモモンガみた~いv(笑)
もちもこういう体勢でジャンプするときがあるんですが
いまだに動画にすら収められないワタクシです(汗) 腕の差!?!

>モザイク
必要なーし!(爆)
by: こめ * 2006/08/09 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく躍動感のある写真ですね~
ムササビみたい。

なんか跳んでる瞬間「こんなに股開いちゃってるのね」と思うと、笑っちゃいますねw

アビオンも一眼で撮ったらどうなっちゃうんでしょう。。(よく隣の駐車場でバク宙してるんです。。)

by: アビオンまま * 2006/08/09 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

す・・・すごっ!スゴイ!この写真すごいですよー!!一瞬、違う生物に見えました。ホントに。
ありのままのディラくんが見れて幸せですw
by: naminou * 2006/08/09 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
最初は飛びつく瞬間を撮ろうとシャッター押したつもりが、タイミングずれたようでちょうど滞空しているときが撮れたみたいなんですw
なので偶然だったり(^_^;)
2度目も同じようにタイミングが・・・w
台風は結局それたので大丈夫ですー!

■あすかさんへ
笑っていただけてよかったですっ!
ちょうど一番高いところでバランス取るところが偶然撮影できたみたいなんですw

リンクもちろん大歓迎ですっ!
今後とも宜しくお願いします~♪

■お母はんさんへ
斜めソファ方面へ飛んでるところですね~。
ソファの背もたれぐらいの高さなのでうんと高くはないです。
ゲロっぴは、大丈夫ですっ!
ご心配ありがとうございます!
たまぁ~に早く遊びたくて急いでたくさん食べると、ケロっとすることがあるんです。(^_^;)
その後はたくさん食べるし、ウンチ~もたくさんしました~!

■こめさんへ
撮ろうとして撮れたわけじゃなかったり。。。(汗
本当は飛びつく瞬間にシャッター押したつもりがタイミングが遅く頂点にきてバランスとるところがたまたま撮影できたようで・・・w
最近、とても立派になったタマタマ、どうしてもくっきり写ってしまいますw

■アビオンままさんへ
私も驚きましたw>開脚
アビオン君もすごいジャンプしそうですよね~!
バク宙はやっぱり獲物狙っているときやってるんですかね?それとも鍛えてる?w

■naminouさんへ
私もレビューしたとき驚きましたw
思わず、姉たちにメールしたら速攻返事が戻ってきましたw
最近、タマタマも立派になってきて時々目のやり場に困ります(爆
by: まる@管理人 * 2006/08/10 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
--これはこれは--

猫ちゃんというよりやっぱりムササビちゃんがももんがちゃん (笑)
ほっそーい脚とふさふさのしっぽがポイントですね♪

@@@
バウンス ぷぷぷ
めぐりめぐっていたのですね
ワタクシ最近フラッシュ重たくて使っていないのですが、ひさびさに復活しよっかな~
by: ちょし * 2006/08/10 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

関東地方は台風影響あったんですねー。
被害なかったですか? 

あらよ! あらよ!ってな感じで
めちゃ おもろいですねー。

こういう 決定的な写真がとれると本当に
楽しいですよねー。
by: カーズ * 2006/08/10 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■ちょしさんへ
ほんと、足細いです。羨ましいかぎりですw
バウンス撮影、たしかにストロボ重いですよね・・・
元々一眼レフ重いし、片手で遊ばせ片手でってわけにはいきませんね。(^_^;)

■カーズさんへ
我が家の近辺で被害はなかったです。
・・・が、我が家自体にもともと問題があり、雨漏りしてました!(爆
家賃が安い物件はいろいろ問題だらけですっ!

by: まる@管理人 * 2006/08/10 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわお…すごい(笑)。
よく撮れてますね~、ここまで完璧に撮れると、モザイクかけたくない気持ち、分かります。
私はあまり加工の腕がないので、
やばいものはできるだけ写さないようにフレームアウトしています(笑)。
by: みか@猫大好き * 2006/08/10 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
お褒めいただきありがとです~!
なんだかうまい具合に撮れてしまいました。
でもまだ子供なので見せてもいいかなと(w
by: まる@管理人 * 2006/08/10 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/141-fe870b1f
| ホーム |
