-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大口コンテスト
2006 / 08 / 11 ( Fri )
***********************************************************
【その後の経過】
昨日、歯が抜けたディラですがちょっと痛いせいかガブガブが手加減されております。
あと痛みからか少々食が細く・・・なのでドライフードを少なめにし栄養剤を入れて与えることにしました。
出血はありませんが、まだポッカリ穴が開いており痛々しいです。
***********************************************************

本日のディラの起床は3時50分。寝たのは23時30分ごろ。
なんだか最近起床時間が乱れがちです。(^_^;)


さて今日は大口コンテストの模様をお送りいたします。
エントリーNo.1、ディライラ君、どうぞっ!






delilah_20060810_02.jpg


お見事ッ!文句ナシの第一位デスッ!

てか、すごいブチャイク・・・(^_^;)

■今回の撮影者:旦那

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<歯が抜けたあと | ホーム | 歯が抜けましたっ!>>
コメント
--うおぉ~っ!!--

Nanoも歯が抜けた後食欲が落ちました。しばらくは心配ですね・・。
ディラ君・・・余裕の笑みを浮かべてますね( *´艸`)フフフッ♪
見ながら夫婦で思わず「んがぁ~!!」と叫びました(^。^;)ハハハッ♪
by: nano * 2006/08/11 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~見事にアゴがはずれてます(違)
あくびをする瞬間でしょうか?キレイに撮れてますね!
ディラくん・・・ぽっかり穴が開いちゃってますか。気持ちは分かります。最近、親知らず抜いたので。(笑)
by: naminou * 2006/08/11 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

抜けたばっかりで まだ 痛いでしょうね。

コンテスト優勝 おめでとさん
by: カーズ * 2006/08/12 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

実家で6匹ほど、子猫から育てていましたが
実は一度も歯抜けを見たことがありません。
みんな飲み込んじゃうタイプだったのかしら??
食欲が落ちたりするんですね~。

しかし3時50分起床とは…(汗)。
by: みか@猫大好き * 2006/08/12 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
やっぱり食欲落ちましたかー。
しばらくは仕方ないですね。
人間だって歯が抜けたら痛いですもんね。

■naminouさんへ
写真はあくびしたところですー。
順番は実は逆だったりしますw
親知らず抜いたんですか。。。お大事にしてください(>_<)

■カーズさんへ
痛みがあるようなので、ほんと噛まなくなりました。
噛んでも甘噛み・・・ディラっぽくないです。

■みか@猫大好きさんへ
姉の家も子猫から育ててますが、全然気づかなかったそうです。
早起きは・・・ホント困ったものです(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/08/12 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/142-5f6d2b8f
| ホーム |
