スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
歯が抜けましたっ!
2006 / 08 / 10 ( Thu )
本日、午前7時ちょっと前にディラの歯が抜けましたっ!
抜けたのは左上犬歯

↓↓ こちらがゲットした歯ですっ!


※写真は抜けたばかりで血がついています。

経緯はこんな感じ。
今日は2時40分に起床しており、3時すぎから私が交代でディラの相手をしておりました。
いつも通り、ちゅぱりんぐやウォッチング。ゴハンやブラッシングなどを済ませ遊んでました。
一通り遊んだあと、また「ちゅぱりんぐするから撫でて~」とアピール。
私の手を甘噛みしたそのとき、ディラがビックリして飛び上がったのです。
そして、左手で仕切りに口をこすったと思ったら、目の前で歯がポトリ・・・
ディラもビックリしたでしょうが、私も驚きました~。
まさか目の前で抜けるとはw
しかもちゅぱりんぐスポットは毛足の長いカーペットなので、目の前で落ちたんじゃなければ埋もれてしまうところでした。

その後は私を噛んだとき少し出血しましたが、今のところゴハンも食べるし血も出てない様子。
現在は午前中入っていた工事も終わり、静かになったのでお昼寝中です。

今度は右上犬歯が可能性大。
下の牙も新しい歯が見えてきております!
さぁ、次もゲットするぞー!


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大口コンテスト | ホーム | 飛んでる猫>>
コメント
----

わぁ~い!!抜けましたかぁ(^▽^)♪
目の前で抜けるなんて・・・感動ですね!
ディラ君・・・ビックリしたでしょうね~。
まるさんも!!フフフッ♪
次は右上!!目が離せませんね!
by: nano * 2006/08/10 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お宝GETですねっ!我が家では発見できず・・・多分、掃除機の中ではないかと orz
あ~こうやって、どんどん大人の階段を上っていくのですね 笑
by: naminou * 2006/08/10 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!--

とうとうディラ君も歯が抜けましたか~♪
犬歯ゲットできるなんてスバラシイですねv
ウチは私の手をガブーしているときに抜けたり
ラグの上に点々と残された血の痕を追跡したりして
幸運にも犬歯4本ともゲットすることができましたよー
まるさん、次もがんばってくださいませ~☆
by: こめ * 2006/08/11 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

歯の抜ける瞬間なんて すごい経験ですねー。
この歯はお守りに?

よく ディラ君の事をみてるから
わかるんでしょうねー。
俺なんか 全然気がつかなかったです。
by: カーズ * 2006/08/11 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
感動&ビックリしましたー!
右上のもゲットすべく目を光らせておりますっ!

■naminouさんへ
大人の階段・・・嬉しい反面、ちょっぴり寂しい気が。(^_^;)
でも、歯が抜けて少し痛いのかガブガブが手加減されております!

■カーズさんへ
感動しましたよー!
歯は家宝にいたしますw
口の中は喜んでみせるわけじゃないのです。我が家では食事のあとに口周りを拭くんですが、その時ついでにちょっと覗かせてもらってます。
by: まる@管理人 * 2006/08/11 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おっと失礼、こめさん飛ばしてしまった・・・--

■こめさんへ
レス、飛ばしてしまいましたっ!(汗
ゴメンなさいっ!

犬歯4本とはすばらしいっ!
私も@3本頑張りますよっ!
by: まる@管理人 * 2006/08/11 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--大人の階段、登るぅ~♪--

ディラちゃんも歯が抜け始めましたか。
ウチは犬歯はGETできなかったんです。
奥歯ばかりです。
エーテルは抜けた歯を手でチョンチョンして
遊んでたんです。そこを発見してGETしました。
犬歯は多分、ゴハンと一緒にエーテルのお腹の中へ、、、だと思います。
by: yuki * 2006/08/11 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■yukiさんへ
奥歯げっとですかー!
奥歯って結構大きいですよね。
抜けたあと大きな穴があきそう・・・

今後も他の歯を拾うべく頑張りますっ!
by: まる@管理人 * 2006/08/12 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/143-38728cc0
| ホーム |
