-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
歯が抜けたあと
2006 / 08 / 12 ( Sat )
東京は午後から雷雨です~。この大雨だと雨漏り必至です。(汗

昨日は旦那の友達夫婦とともに4人で近所の居酒屋さんで呑んで、そのまま我が家にきてもらい、呑み直し。
ディラもお客さんに興奮して午前2時ごろまで一緒に起きていました。
起床は5時30分。もっと早くから起こしていたのだと思いますが酔っ払いの私たちはまったく気づかなかったのでしょう・・・(^_^;)


さて、今日は先日抜けた歯の部分を写真に収められたのであっぷ~。



お気に入りのソファの上でお昼寝中。

delilah_20060812_02.jpg

こちょこちょでごまかしつつ・・・

delilah_20060812_03.jpg

パシャリ!

出血はすっかり止まっている様子。
穴の上にある牙が新しい犬歯です。ちっちゃい!


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<また歯が抜けました! | ホーム | 大口コンテスト>>
コメント
----

雷すごかったですね~。ディラくんは大丈夫でしたか?
見事にポッカリ穴が開いてますね!歯が生えそろったら、またガブガブ攻撃がはじまってしまうのでしょうか?(-"-)ウーン
しかしいつもながら、ネジレ寝姿はカワイイです♪
by: naminou * 2006/08/12 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■naminouさんへ
雷は平気みたいなんですー。
全然気にせずグーグー昼寝してましたw
ガブガブの手加減は・・・すでに元に戻りつつあったり(^_^;)
ホント寝てるときは天使ですからねぇ。(しみじみ
by: まる@管理人 * 2006/08/13 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポコッ・・・っとあいちゃってますね(・_・)
でも・・・いい思い出・・・ですね♪

東京は大変だったみたいですね・・・。
ニュースで見てビックリ!!
大阪はただただ暑い一日でした・・・。
by: nano * 2006/08/13 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
大変だったみたいです~。
昨日は二日酔いで家にこもっていたので私は関係なかったのですが・・・(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/08/13 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--初めて知りました--

はじめまして。
F2ブログランキングから飛んできました♪

犬歯が抜けるなんて!!
全く知りませんでした。うちの子もそのうち抜けるのかなぁ~

それはそうと。
うちで猫を飼うきっかけになったのは、
ペットショップで初めて抱かせてもらったソマリだったのです。
(でも、そのソマリは連れて帰れませんでしたが)

まるさんのBlogが、そのときのソマリが成長しているところの
ように見えてしまって・・・食い入るように見てしまいました。
ディライラちゃん、ホントに可愛いです♪

また遊びに来ますね♪
by: Hana* * 2006/08/15 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■Hana*さんへ
はじめましてっ!いらっしゃいませ~!
私もディラの歯が抜けるのを見てはじめてしりました。
実家でも猫がおりましたがそのときは全然気づきませんでしたよ~。

ディラのこと見に来てくださってありがとうございますっ!
また是非きてくださいね^^
そちらにも遊びにいかせてもらいます~♪
by: まる@管理人 * 2006/08/15 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/144-0b5ccc71
| ホーム |
