-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
また歯が抜けました!
2006 / 08 / 13 ( Sun )
東京はいいお天気です。
ディラは昨夜23時頃寝て、今朝は4時に起床。
旦那の話だと、私の上で香箱座りしていたらしいのですが私がまったく気づかず寝ているので抱っこしてどかしてくれたそうです。(^_^;)

さて、昨夜から立て続けに犬歯の残り3本が抜けました。



delilah_20060813_03.jpg

delilah_20060813_02.jpg

残念ながら、1本ゲットし損ねました・・・(>_<)
「あっ、なんか様子がおかしい!」と思った直後、「ゴックン」・・・
すぐ口をチェックしましたが時すでに遅し。
でも3本の犬歯ゲットはラッキーなほうですよね、きっと。
ちなみに、下の犬歯2本はほとんど出血ナシでした。上の犬歯は出血してます。

さてさて次はどこが抜けるんだろう?奥歯かな?それとももう終わりなのかな?


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<使い方はOK? 【動画あり】 | ホーム | 歯が抜けたあと>>
コメント
--こんにちわ。--

こんにちわ~。
ディラ君かわいいですね~、最後の見上げてる表情が。
シッポも長~い!ちょっと太くなってる?!(^^;)
ソマリとアビシニアンってホント似てますね~。
さすがお隣さん(国)どうしですね。(^^)/
by: かるびパパ * 2006/08/13 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~、大量に抜けてますね。
しかもゲット率高い!(笑)
なんだかこうやって写真に撮ると、
貝とかみたいで綺麗ですね、歯って(笑)。
by: みか@猫大好き * 2006/08/13 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

続々と抜けてますね!
一本・・・飲んじゃったんですね~(*´Д`)おしい!
内は2本しか発見できませんでした。
飲んだのやら・・・掃除機で吸ったのやら・・・。
by: nano * 2006/08/13 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

貴重な歯ニャリねー

これで大人のニャンコになるニャリねー。

マイキーの歯は、全部どこかに行ってしまったニャリよ
by: マイキー * 2006/08/13 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--抜けてる抜けてる♪--

猫ちゃんの歯 特に奥歯は面白い抜け方をするので是非ゲットしてくださいね~

でも歯が永久歯になるってことは・・・ そろそろ大人ですね♪
by: ちょし * 2006/08/14 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■かるびパパさんへ
いらっしゃいませー!
ディラをお褒めいただきありがとですー!
今は尻尾だけソマリっぽくフサフサなのですー。
アビシニアンとソマリ、ほんと似てますよね(*^_^*)

■みか@猫大好きさんへ
はい、なんだか一気に抜けました!
1本飲み込まれてしまったのが残念でしたが残り3本は標本にでもしようかとw

■nanoさんへ
順調に抜けてますっ!
そして噛み癖が復活しつつ!(涙

■マイキーさんへ
はじめましてっ!いらっしゃいませ~!
大人になるの、早いですね。。
嬉しいけどちょっと寂しいです、、(^_^;)

■ちょしさんへ
奥歯げっとしたいですーー!
でももう抜け変わってしまっているのかな?
抜ける順番とかってあるのでしょうかね?
by: まる@管理人 * 2006/08/14 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっきにオトナへと近づきましたね~!
とってもキレイな歯☆

最期の写真、なんだかシッポも立派になってきた気がしますね。
どんなハンサム君になるのか、今から楽しみですね~♪
by: アビオンまま * 2006/08/14 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
ほんと大人になってきました~!
嬉しいけどちょっと寂しいですw
最近、気のせいかもですが長い毛が増えてきたように思います~。
by: まる@管理人 * 2006/08/14 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/145-0fe25664
| ホーム |
