-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やっぱり気になるアソコ
2006 / 08 / 16 ( Wed )
東京は朝から雨がしとしとです。

ディラは昨夜23時前に寝て、朝4時40分に起床。
結構寝てくれました。
今朝も私の上に乗っかっていたらしいですが、気付かす・・・
旦那がおろしてくれ、相手してくれたので私は7時前まで爆睡(^_^;)
久々に寝すぎたようで腰が痛いです。


さて、ここは私がいつもPCいぢっている横の窓際。
ディラのお気に入りスポットの1つです。



グッスリ寝てます。窓枠に顔映ってるの分かりますか?


delilah_20060816_02.jpg

尻尾、脱力しきってますね。

でも気になるのはやっぱりココ・・・

delilah_20060816_03.jpg

時々こっそりはみ毛カットするんですけど、すぐボォボォです。(^_^;)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<コレな~に? | ホーム | どんな夢みてるの?>>
コメント
--お顔・・見えます!--

フフフッ!気持ち良さそうですね・・・。
しっぽ・・・綺麗な形ですね!Nanoは狸その物です(^_^;)
そして同じくボォボォです!切ってもすぐに伸びますよね・・・。走ったらシュルンッ!!っと滑ってしまいます。
by: nano * 2006/08/16 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

は、はみ毛、キャワユイ♪
長毛種だと肉球間の毛も長いんですね~
ちょっと切るの怖いですね。ピクッとか動かれたら・・・(T_T)

ウチもかなりだらしない格好で寝てるので、足の裏くすぐって遊んでます☆
by: アビオンまま * 2006/08/16 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

はみ毛ですかー?
ああー やっぱり ディラ君はソマリの末裔ですね。うちのチョコは一体・・・

脱力しきった 寝姿かわいいです。
by: カーズ * 2006/08/16 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
Nanoちゃんもボォボォでしょうねーw
姉んとこのチンチラも大変だって言ってました~。
ホントよく滑ってますよね!

■アビオンままさんへ
そうなんです、カットするのってちょっと怖いんですよー。
寝ているところとか狙うんですけど、肉球傷つけたら・・・とヒヤヒヤです。

■カーズさんへ
手足の裏すごいんです~。
そこだけは小さいときからソマリっぽかったですw
寝てる顔みると噛まれること忘れられますw
by: まる@管理人 * 2006/08/17 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はみ毛ですか~(笑)。
あまり気にしたことすらないのですよ…。
よく見ると確かに生えてますね。
たぶんそんなに長くないから気にならないんでしょうね~。
あ、これが長いと足音が静かなのかしら。
by: みか@猫大好き * 2006/08/17 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
確かに足音静かかも。。。w
でも走っていてとまろうとしてもすぐとまれず危なっかしいのです。
高いところ登るときも、ツルツルしたところだと失敗することもあるんですよー。
by: まる@管理人 * 2006/08/17 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/148-3dbb7771
| ホーム |
