-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
コレな~に?
2006 / 08 / 17 ( Thu )
なんだか変なお天気です、雨降ったり日が射したり。

ディラは昨夜23時30分ごろ寝て、今朝4時30分起床。
最近、私たちを起こす時、ベットの頭のところにある観葉植物をカサカサするのです。
いきなり噛んで起こそうとしなくなりました。
ただ、普段の生活での噛み癖はなくなる気配ありません。(涙
さて、先日、姉家族が遊びにきたとき北海道へ行ったときのお土産をいただきました。
早速ディラがチェックしております。



興味深々です~。

delilah_20060817_03.jpg

エビスビールゼリー!
ビール好きの私たち夫婦に、と選んでくれたそうですw

delilah_20060817_01.jpg

・・・ってディラは食べれませんからね!w

ちょっと苦味があるのですが、普通にアルコール入りのゼリーという感じでそれなりに美味しかったですw
お土産、ありがとね~♪


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<美味しいですか? | ホーム | やっぱり気になるアソコ>>
コメント
--せ・・背中が・・ツヤツヤだぁ。。--

エビスビールゼリー。初めて見ました。
苦みが大人のデザートですね。ん~・・酔ってしまいそう・・・。
ディラくん。食べれなくて残念ですね。
by: nano * 2006/08/18 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンクッションおいて 起こすようになったんですね。ディラ君 かしこい!

ビールゼリー すごいものがあるんですね。
やっぱり 味は苦いんですかね。
by: カーズ * 2006/08/18 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
ツルツルというより、テカっているというか・・・w
ソマリって毛が油っぽいらしいんですよ~。
またシャンプーしなきゃかもです。
エビスゼリー、アルコールがちゃんと1.1%入っているんです。
なのでディラにはあげれませんでした!

■カーズさんへ
そうなんです、いきなりガブリしなくなったんです!
ビールゼリー私も初体験でしたー。
ちょっぴり苦いけど、普通に美味しかったですよー。
by: まる@管理人 * 2006/08/18 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビールゼリー!! アルコール入り!!
すごいなぁ。 
我が家の旦那さまなら、絶対に食べないだろうなぁ。 珍しい物とか、変わった物はほとんど食べなから。 何でも定番が1番なお人なんで。 
by: ナナはち * 2006/08/18 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■ナナはちさんへ
いろいろ不思議なモノありますよねー。
私もビールゼリーは初です。
でも意外と美味しかったですよ~w
ウチは結構新しいモノ好きです。
なので失敗も多いです(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/08/20 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/149-f471154b
| ホーム |
