-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
美味しいですか?
2006 / 08 / 18 ( Fri )
今日はちょっと風が強いですがいいお天気です。

ディラは昨夜22時30分頃寝て、今朝は3時50分に起床。
寝たのが早かったので仕方ないかな・・・ってでも早すぎ(^_^;)

さて、ディラが先日台所で下準備中のあるモノを齧ってしまったので仕方なくお皿に分けてあげてみました。



これは何かというと・・・・

delilah_20060818_01.jpg

水きりしていた木綿豆腐

delilah_20060818_03.jpg

1センチ角ほどのお豆腐をペロリ
お味はどうだったかと聞いてみたら・・・

delilah_20060818_04.jpg

あの、、、ディラちゃん、お顔曲がってます・・・(^_^;)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ねじれ猫 | ホーム | コレな~に?>>
コメント
----

あいかわらず早起きですね~(笑)。

豆腐…食べるんですねぇ。
栄養たっぷり…でも、ほんとにおいしかった?ディラちゃん(笑)。
全然そういうお顔に見えませんが…でも食べたんだからおいしかったんでしょうか。
by: みか@猫大好き * 2006/08/18 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ヘルシー猫--

木綿豆腐を食べるとは、ヘルシーですね。
ウチはキャットフード以外は禁止なんで、
何も与えた事がないけど、何でも食べそうです。食いしん坊ネコなんで。
ディラちゃん、だいぶソマリらしくなってきましたね。しっぽがフサフサ。触りたい。
by: yuki * 2006/08/18 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁまぁでしたか・・・。--

フフフッ!ディラ君のお顔が・・・。
しかしお豆腐なんて・・・ヘルシーですねぇ~。内のNanoも食べるかなぁ?
by: nano * 2006/08/18 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~お豆腐食べるんですね!健康志向ですね、ディラくん♪
し・・・しかし曲がったお顔がチェ・ホンマンみたい。。。って失礼でしょうか(_ _*)
by: naminou * 2006/08/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お豆腐好きとは、ヘルシーですね~
夏だからさっぱりしたものがよかったのかな?
ニャンコはそれぞれ変わった好みがあるんですね。
ウチはアボカド、もずく酢などが好きです。。

ディラクンのシッポ、ますます迫力が出てきましたね♪
お顔より大きく見えます!
by: アビオンまま * 2006/08/19 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほほー 豆腐を食べるとは、
ヘルシー大王になれますな。
しかも 木綿とは 通ですね。

ワタシは 湯豆腐は木綿派なんですが、
怪獣おか~んは絹派なんで、それで もめて
よく 争いますが、どっち派ですか?
by: カーズ * 2006/08/19 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

豆腐ですか!!
ヘルシー嗜好ですね(^^)
カッテージチーズなのかなぁ。。 なんて思ってみていたら違っていたのですね

しかし・・・ 食後のディラちゃんの表情
なんとも微妙な(笑)
by: ちょし * 2006/08/20 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
すごい変な顔してますよね。。w
ちょうど舌なめずりしようとする瞬間の顔みたいです。
水分多いので水分補給したつもりなのかもしれませんw

■yukiさんへ
我が家も基本おやつ禁止なんですが、齧っちゃってて・・・(^_^;)
最近キッチンに直に登れるようになったので困ってます。
尻尾だけは相変わらず立派ですw

■nanoさんへ
最初は水きりしてたまった水を舐めていたんですよ~。
慌てて水受けしていたお皿取ろうとしたら豆腐にガブっとw
体に悪いことはなさげなのであげてみました~。
■naminouさんへ
チェ・ホンマンですとっ!!?
って、いま調べてみたんですが確かに顔が曲がってる方ですね。。w
K-1選手かな?最近見てないので新しい選手はさっぱりです・・・(^_^;)

■アビオンままさんへ
アボガドにもずく酢ですか~!
アボガドは食べそうだけど、もずく酢は珍しいですね~。
お酢の力で暑い夏もパワフルに狩りができるんでしょうねっ!w

■カーズさんへ
そうですねー。湯豆腐で食べるなら私は木綿です。
冷奴なら絹です。
総体的にどっちかと言ったら木綿です!

■ちょしさんへ
すごい変な顔にうつったんで私もビックリw
1,2枚目連続シャッター切ったんですが一瞬の変な表情がちょうど撮れましたw
そういえば、はっちゃん表紙のCREAに猫ちゃんのための手作りカッテージチーズが載ってましたねー!
by: まる@管理人 * 2006/08/20 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/150-95d5890c
| ホーム |
