-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ねじれ猫
2006 / 08 / 20 ( Sun )
昨日はバタバタしていて更新サボっちゃいました。
コメントのお返事遅くなってゴメンなさい~。

ディラは昨日1時30分ごろ寝て、今朝は4時30分に起床。
相変わらず夜は長く寝てくれません。

そのかわりながいなが~い昼寝をするディラ。
今までもいろんな変わったポーズを披露してくれてます。
この写真もその中の1つです。

いつものソファで昼寝を満喫。



この姿を後ろから見ると・・・


delilah_20060820_03.jpg

最初ちょうどこの写真の角度ぐらいから見たので、一瞬目を疑いました(^_^;)

delilah_20060820_02.jpg

この寝方で熟睡できるなんて、ある意味尊敬しちゃいます。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<隠れ家 【動画あり】 | ホーム | 美味しいですか?>>
コメント
--んんんっ???--

すごい!腰をひねってるんですねぇ~(*∀*)
最初は分からなかった・・・。
本当に体が柔らかいんですね~!
気持ち良さそう・・・。寝息が聞こえてきそう・・・zzz...
by: nano * 2006/08/20 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ!き・・・きましたねー!火曜サスペンス劇場も真っ青の事件現場(違う)!!
ディラくんのねじり寝相シリーズの中でも最高峰ですね。ん?よく見ると尻尾を枕にしているような・・・。
by: naminou * 2006/08/20 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

え? ええ~っ!?
どうなってるの~? 不思議!?
目を疑いますよね~これ。
すごい体が柔らかいんですね、
しかし、どんな格好していても可愛いですね!
by: あすか * 2006/08/21 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっくり返りすぎですよっ!(笑)
ここまでそっくり返ってるのは珍しいですね~。
骨が折れそう…(笑)。
熟睡してるんだから気持ちいいって事なんでしょうね、不思議…。
by: みか@猫大好き * 2006/08/21 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
私も最初どうなってるんだか分かりませんでしたよ~!
ディラは寝息というか鼻息がすごいです。

■naminouさんへ
ホントすごい寝方ですよね。
私も一瞬折れてるのかと焦りましたw
尻尾長いので頭の下まできちゃってます。

■あすかさんへ
ちょうど体の半分ぐらい(腰あたり)で180度ねじれて、さらに反り返っているのです。
ホント摩訶不思議な寝方です。
でも、可愛いですよね♪(うふふ

■みか@猫大好きさんへ
今までの寝方でも一番不思議かもですw
このあとずっと寝ていたんです、このまま。
なので苦しくはないようですw
by: まる@管理人 * 2006/08/21 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっと、脚がコッチで、腕がアッチ。
・・・で、顔はコッチだけど、向きはアッチ?!
あわわ。。

そしてシッポは頭の下敷きに・・・


そんな格好でも、脚だけは揃っているのがカワイイ♪
ディラくん、窒息しないでね~
by: アビオンまま * 2006/08/21 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
最初は「珍しい~脚が揃ってる~」って思ったんです。
いつもはデレ~ンとだらしない脚なのでw
そして「あれれ?なんだこの不自然さは?」と一瞬不安が。。。w
最近、おかしな寝方しているとき、つい息しているか確認してしまいますw
by: まる@管理人 * 2006/08/22 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/151-3aa63c95
| ホーム |
