スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
隠れ家 【動画あり】
2006 / 08 / 21 ( Mon )
ディラは昨夜0時ちょっと前に寝て、今朝は4時に起床。
最近はディラの昼寝にあわせて少し昼寝することにしました!
そうしないと体が持ちません・・・(^_^;)

さて、以前にも記事にしたこの梁
今朝また懲りずに登ってました。
まずどんな場所なのかを動画でご紹介します。




ここはどんだけ高さがあるかというと・・・

delilah_20060821_01.jpg

私の立っている場所はリビングのあるフロア。階段でいうと一番下です。
落っこちると下は階段なので危ないのです。(>_<)

delilah_20060821_02.jpg

でもディラは人の心配なんぞまったく気にせず、

delilah_20060821_03.jpg

昼寝始めました・・・
でもあなた、ソファで寝てても落ちるほど寝相悪いのよ?

※もちろん撮影終了後、旦那による強制退去させられたディラです。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<歯磨き練習中 | ホーム | ねじれ猫>>
コメント
--落ちないでねぇ~!!--

「んっ?何を撮ってるの?」ってお顔してますね!フフッ♪
ディラ君がいる所までは・・・動画の通りの経路で行くのですか?階段から跳ぶのかな?
すごい運動神経ですね!
でもでも・・・ほんと・・・ヒヤヒヤですね。
by: nano * 2006/08/21 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ディラちゃん、危ない!!--

スゴイ!!どうやって上がったんだろう??
今度は、そこにディラちゃんが辿り着くまでの
動画をお願いしたいですね。

誰にもジャマされない場所だから、落ち着くのかな?
by: yuki * 2006/08/21 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり本能的に高い所が好きなんでしょうか。しかし2mの高さへとどうやって上ったのでしょうか。飛び職人顔負けの身軽なディラくんならではですね~(ウチはムリ)
by: naminou * 2006/08/21 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ すごいところ 上ってますね。

動画でみると どう あがったのか わかりますが、なんて きれいな 家でしょうか。
うらやましいです。

まちがいなく 寝返りうったら 落ちますね。
強制退去正解です。
by: カーズ * 2006/08/22 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ、危ないよ~ディラくん。。
どこから登ったんでしょうか?

ディラクンの寝相なら、間違いなく落ちてきそうですね・・・。
転落防止にハンモック張ってみたり♪
by: アビオンまま * 2006/08/22 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

<bold>あそこまで辿りつく経路は、今日の記事にアップします!</bold>

■nanoさんへ
ふといなくなったかと思うと、ここにいるのです。
そして、「あ、みつかった」って顔されますw
以前、ここで自分の尻尾にジャレついておっこちたのに全然学習しておりませぬ。

■yukiさんへ
私じゃ触ることはできますが、抱っこして降ろせない場所なのです~。
たしかに旦那がいなければ誰にも邪魔はされません。
私だけのときは「降りて~降りて~」とうるさいですがw

■naminouさんへ
高いところ大好きなんですよ~。
旦那の仕事部屋でも書棚の上やらいろんな場所に登れるようになっちゃって困ってます。
さらにすぐ落ちるんでもっと困ります。

■カーズさんへ
去年の10月にここに越してきたんですが、リフォームしたばかりで内装はキレイです。
でも雨漏りします!キッチンの蛇口取れそうでしたし、車通っただけで揺れる物件です!
家賃の安さにだまされましたっ!

■アビオンままさんへ
そうなんです、転落防止措置をするかどうか悩み中です。
でも、逆にそれを遊び道具にされそうだという今のところ夫婦の意見が一致してますw
来たばかりの頃は、階段が手すりしかないのでそこから落ちたりしないよう壁を作っていたのですが最近はつけなくても大丈夫になりました。
っていうか、1度落ちたのでそれだけは学習したみたいです。。(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/08/22 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなり高いようですね。
いったいどこからここに登っているのか気になります。
2メートルで下は階段…うーん、まあ落ちてもなんとかなるんじゃないかと思いますが…猫ですし。
心配なお気持ちはよく分かりますが(笑)。

それにしてもおしゃれな感じのお家ですね~♪
by: みか@猫大好き * 2006/08/22 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
以前1度落ちたんですが、どうにかなりました(^_^;)
でも、その後しばらく寄り付かなかったのに最近また登り癖が・・・・
油断しているときのほうが危ない気がしてヒヤヒヤです。
見た目はおしゃれなんですけどね、、、いろいろ問題が・・・・(^_^;)
問題が解決されなかったら次の更新はしないで引っ越す予定です。
by: まる@管理人 * 2006/08/22 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/152-78e24e1d
| ホーム |
