スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Kittenwarに参戦
2006 / 08 / 26 ( Sat )
ディラは昨夜1時ごろまでは起きてるのを確認。今朝は4時10分に起床しました。

さて、2にゃんず+α平蔵君も参戦しております Kittenwar にディラも参加いたしました!
24日の夜から参戦してまして、下の写真の勝率は26日午前10時時点のものです。



超美男猫の平蔵くんにはさすがにかないませんが、半分以上の方はディラのほうが可愛いと投票してくださっているようです!

ついでに、姉の家のチンチラゴールデンのラピスちゃんも昨夜から参加。

delilah_20060826_02.jpg

参加したばかりですが、なかなか健闘しています!

Kittenwarはっちゃんが表紙のCREAに載っていたもので、登録できる写真は1枚のみ。
写真を選ぶのにかなり悩みました~。
実際に登録した写真と最後まで悩んだ写真はコレ。

delilah_20060826_03.jpg

ネズミと遊び疲れて寝てるディラです。
これもかなり可愛いでしょ~?(親ばか
そうそう、それと世界中からの参加とあって Delilah という名前の猫ちゃんが13匹おりました!(飼い主はQUEENファンか?!)
2匹いる写真では Samson & Delilah というのもありました~。
この名前は聖書にでてくる話の登場人物なんですけど、ディライラはサムソンを復讐のために誘惑して最後死なせてしまうんです。
なのでサムソンて名前のほうの猫ちゃんはちょっと可哀相な気がしちゃいました。(^_^;)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  


猫以外の話題(今回はDVDの話題)は続きを読むで。
ザ・ホワイトハウス2ndシーズンを見終わりました!
かな~り面白かったです!早く続き見たいです!
でも3rdシーズンまだ発売予定ないんですよね・・・(涙
ちなみに、2ndシーズンの最後には9.11が起きたあと特別に撮影されたお話が収録されています。
この放送で得られた利益はすべて寄付するという趣旨で撮影されたようです。
なんだか9.11後にコレを放送するってすごいなぁと思ってしまう話ような話でしたよ~。

で、次に見始めたドラマは「LOST」
正直想像していたモノではなかったのですが、コレもかなり面白い!
ポストX-fileと言われているらしいですネ。(って、いいのか悪いのか?w)
今のところはどんな展開になっていくのかすごく楽しみです!
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<またまた歯が抜けました!【4本目ゲットです】 | ホーム | 田舎の味をお裾分け>>
コメント
----

へえ~、おもしろいんですね。
うーん、私としてはネズミと寝ているディラちゃんが捨てがたいかも(笑)。
でもバッグに入ってるのもほんとにかわいいわ~♪
「世良」って名前の猫は今のところ見かけたことがないのですが、
日本中にどのくらいいるのかしら。
by: みか@猫大好き * 2006/08/26 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

KittenWar・・・世界が舞台なんて、スケールが大きいですね~。世界中のネコ好きが集まるんですね!
おもしろいです。
ディラくんの名前はインターナショナルですね。
世界レベルで見るとトムとかも多いのかしら??

ちなみにじゃりんこチエでは、小鉄は喧嘩でアントニオの玉を取ってしまうんですよ~。



by: お母はんfromスコのきもち * 2006/08/26 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うー・・・確かにあの2枚の写真では迷いますね(ーΩー ) 偽名でもう1枚出してみるとか・・・(笑)
しかしラピスちゃんも美猫ですね~。しっかりカメラ目線ですし♪
あ、ちなみに「heizo」の登録は他にありませんでした。(当たり前・・・ですね)
by: naminou * 2006/08/27 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--へ~--

CREAは買いましたが、そんな対決があるとは知りませんでした。
ちょっと覗いてみます~(^^)/
最近、ランキングに凹みがちなので、
こういう対決モノに参加するかどうかは未定ですが。(^^;)
あ、でももうウチのかるびはkittenではないや。
ははは・・・。
ディラ君の好戦績をお祈り申し上げます~

>ウォーターファウンテンのフィルター
楽天で検索すると比較的見つかりやすいようです。
(かるびママ談・たぶんウチが買ったところでまだ扱ってると思いますし
それでも見つからなければ、お教えしますよ~)

by: かるびパパ * 2006/08/27 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
うぅ、やっぱりネズミのほうの写真がいいかな、、いやぁ、ホント悩んだんです。
世良君て名前、人間みたいですよね!
私もみかさんのところの世良くん以外聞いたことないです~。

■お母はんさんへ
意外に同じ名前が多かったので驚きました~!
じゃりんこチエの話は旦那から聞いてましたw>玉
そうだ、アントン君もKittenwar参加してみてはいかがです~?

■naminouさんへ
うふふwラピちゃんも可愛いでしょ~?
写真選び、悩んだ写真のほう選んだら、それはまたそれで後悔するんだろうな~。
平蔵くん、健闘してますね~!頑張れ!

■かるびパパさんへ
Kittenwar、やっぱり生まれたばかりの子猫たちには絶対かなわないですね~。
上位ランクインはちっちゃい子ばかりです。

フィルター、見つかりました!
8月20日前後ぐらいからまた入荷がはじまったみたいでした~!
でもでも・・・・・水遊びにしか使ってくれないんですよね>ウォーターファウンテン
あまりに水浸しにされたので、ちょっと設置場所を検討するのに今撤去中なんです。(>_<)
by: まる@管理人 * 2006/08/27 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/157-6778d9a8
| ホーム |
