スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
またまた歯が抜けました!【4本目ゲットです】
2006 / 08 / 27 ( Sun )
ディラは昨夜は0時前に寝て、今朝4時20分起床。
相変わらず早起きさんです。

さて本日の話題。
昨日またまたディラの歯が抜けました!



く・・・水拭きとる前にやられた。orz

それはさておき、今回抜けたのはコチラ。

delilah_20060827_01.jpg

奥歯がちょっと黄色っぽかったので気になっていたんですが、乳歯でよかった~!
ディラが昼寝している間に買い物行ったんですが、戻ったら寝ていたソファの上に落ちてました。
最初なんだか分からず、何かプラスチックでも噛み砕いたのかと焦りました~。(^_^;)
(ヤツならやりかねない・・・)
3本ぐらいまとまった感じの歯ですね。噂どおり不思議な形だ~。

寝ている間に抜けたところをチェック。

delilah_20060827_02.jpg

ウヒ、痛そう~・・・(>_<)


ちなみに、今まで抜けた歯の話題は・・・
8月10日の記事8月13日の記事です。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  


--追記--
**************************************************************
拝啓 ディライラ様

お願いです。顔面に飛びつくのをやめていただけませんか?
いきなりですと下手に避けてしまったりして逆に怪我をさせてしまうかもしれません。
その辺のことよく理解した上で行動してくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
**************************************************************
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<また抜けた~!【5,6本目ゲットです】 | ホーム | Kittenwarに参戦>>
コメント
--奥歯だぁ~--

奥歯GETおめでとう♪
最初は何が落ちているのか分からないんですよね。
顔面に飛びつかれるのって怖いですよね。
私もこの前やられました。無傷で済みました。
よく肘を噛まれます。かまって欲しいサインなんだろうって思ってますけど。
そういうサインないですか?
by: yuki * 2006/08/27 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなにも歯がゲットできるものなんですねぇ…。
私は一度も見たことがないのですごく新鮮ですよ~。
変な形の歯ですね、びっくり。

…顔面とびつきとは…迫力がありそうな様子です…。
遊んで~!って感じなのでしょうか。
by: みか@猫大好き * 2006/08/27 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!--

順調に歯をゲットしてますね~!
私、あのゴマ粒みたいな前歯がほしかったんですけど
いつ生え変わったのかわからないうちに終了してました。
……前歯も生え変わっているんですよね??

顔面飛びつき、ウチもよくやられてました^^;
怖いんですよね、急に顔面にガーっとこられるの。
今は飛びかかってきたとしても肘狙いなので
前よりマシになったと云えるのかな;;
by: こめ * 2006/08/27 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--フフフッ♪--

シンクの中のディラ君のお顔・・・( *´艸`)
あ・・・見つかっちゃった!!って感じかな?
そして!奥歯なんて!!初めて見ましたぁ!!すごーい!!!Nanoのは何処に消えたのやら・・・。
お顔・・・きっとまるさんのお顔が大好きなんですね(*´ェ`*)
私は・・・後頭部を狙われます・・・トホホ。
by: nano * 2006/08/27 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー!不思議な形ですねー!
私はコテツのこの歯は持ってないなー。
それこそプラスチックのかけらかと思って捨ててしまったのかしら??
ディラくん、まるさんの顔に飛びかかると危険だよー!噛み付き癖とともにおさまるといいですねー。しかし激しい・・・
by: お母はんfromスコのきもち * 2006/08/28 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ♪ 無事奥歯もゲットですね(^^)
こんな形で抜けてくるなんて本当にびっくりですよね
最初私も見つけたときは なんだかわからなくて不思議でしかたありませんでした

歯が全部生え変わったら・・・ ディラちゃんも大人なんですね~
by: ちょし * 2006/08/28 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■yukiさんへ
ありがとうございます!>奥歯げっと
顔面への飛びつきはホント困ってます。。。
本人ジャレているつもりなんでしょうけど、私は人間なのでそううまく避けれませんし、ましてや受け止めることも。(^_^;)
ディラもよく肘噛みますね~。
ディラの噛む以外のサインといえば、尻尾を絡ませてきます。

■みか@猫大好きさんへ
私も奥歯の形にはビックリです~!
噂では面白い形だというのは聞いていたんですが、目の前にあっても認識するまで時間がかかりました。
顔面ダイブ、される側はすごい迫力ありますよ~!
遊んで~っていう感じですねぇ。
でも残念ながら私は猫じゃないのでこの手の遊びはキツイです。(^_^;)

■こめさんへ
前歯、どうなんでしょうね~。
落ちててもちっちゃくって多分気づかなかったと思います。
顔面ダイブ、大人になればおさまるのか。。
ヤツは後頭部にもダイブするんですよね~。
もぉ、油断できません!(>_<)

■nanoさんへ
変な顔してますよね~w
一応、「あ、ヤバ」って思っているみたいなんですがまったくやめる気配はありませんw
奥歯の形はホント不思議!
歯も大きければ抜けたところも大きいのでちょっと可哀相です。

■お母はんさんへ
自分でもビックリするぐらい拾えています。
お母はんさん、アントン君の歯を是非ゲットしてください~!
噛み癖、顔面ダイブ、おさまるよう祈っててください!!

■ちょしさんへ
はい!本当にビックリしました~!
ちょしさんがおっしゃっていた通りです~!
どんどん大人な体になってますが、精神的にはまだまだなようです。(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/08/28 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/158-953b1da6
| ホーム |
