-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やきもち?
2006 / 08 / 29 ( Tue )
ディラの昨夜寝た時間は不明・・・今朝は4時50分に起こしにきました。
私たちが寝室に行ったあとベットに登ってきて「寝るな~!」とガブーで抗議。
でも適当にあしらっていたらいつの間に夫婦で爆睡モード。
夜中にも窓に爪をたて「きぃきぃ~」音を慣らしていたんですが何時だったか覚えてません・・・(^_^;)


さて、本日のネタ。
先日ディラが久々にガラステーブルの間に潜りこんでました。



何に興味を示したかと言うと・・・

delilah_20060829_02.jpg

はっ○ゃんが表紙のCREA

delilah_20060829_03.jpg

delilah_20060829_04.jpg

delilah_20060829_05.jpg

delilah_20060829_06.jpg

・・・と思っているかは分かりませんが、この雑誌買ってきたときから、上に座ったり噛んでみたり。
なんだかとても意識しているように見えるんですよ~。
夫婦で「はっ○ゃん、可愛い~♪」って言ってるからやきもちでも妬いているんでしょうかねw


それにしても大きくなりました~!
以前は・・・

delilah_20060829_07.jpg

ウヒ、可愛い・・・♪(親バカ
これで噛まなきゃもっと可愛いんですが・・・(^_^;)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
昨日あれからもう1本歯が抜けたんですが残念ながら飲み込んだ様子。
あとでみたら下の奥歯がありませんでした。(残念
現在、両脇の4本の歯がないため、ゴハン食べるときボロボロこぼしてます。
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スパイ大作戦 【動画あり】 | ホーム | また抜けた~!【5,6本目ゲットです】>>
コメント
----

はっちゃんってほんとにすごいですよねぇ。
大勢のお客さんが来ても立派にご挨拶できちゃうなんて、ほんと信じられない。
同じ猫??とか世良見て思っちゃいますよ。
あのお顔がまた、妙に人間味を感じてかわいいですよね。

他の猫を褒めてるとやきもち焼くのは世良も一緒です♪
by: みか@猫大好き * 2006/08/29 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉガラステーブルにきゅうきゅうですね(^^;)本当に大きくなりましたね~。
他の子をカワイイ~とか言ってしまうと、やっぱり分かるのでしょうか?はっちゃん写真集なんか買ってしまったらディラくん、もっとヤキモチ焼いちゃうかな?
by: naminou * 2006/08/29 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっちゃんにやきもち焼きのディラ君ですね。

噛む癖?は歯が生えそろえば、やめるんですかね。心配です。
by: カーズ * 2006/08/30 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、写真にヤキモチ焼いちゃうなんていじらしいわー♪

一生懸命自分の匂い付けて、はっちゃんの存在消そうとしてるんですかね?
by: アビオンまま * 2006/08/30 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
ホントすごいですよね、はっちゃん。
中身違う生き物なんじゃないかと思っちゃいますw
野良ちゃんから1年2ヶ月で家猫になったというのに警戒心がまったく感じられないですよね~。
ほんの少しだけでいいからはっちゃん見習って欲しいです・・・

■naminouさんへ
実際の動き見てるときつそうで笑えますよw
匍匐前進もままならず、って感じです。
TVなどで動物みて可愛い~って言っていると多少は気になるみたいです。
見た目だけならディラが一番!(親ばか)と思っているんですけど、お行儀いい子をみたりすると羨ましくなってついつい褒めちゃいます。(^_^;)

■カーズさんへ
いやぁ、なんだか治らないような雲行きですねぇ・・・
ディラはあまり鳴かない子なんです。(ソマリは鳴かない品種だってお店でも言われました)
なので要求があるとき、噛むんです。
ゴハンも遊びも甘えるのも。
でも、新しい牙、すごく痛いんでこのままだと育児ノイローゼになっちゃうカモ!w
by: まる@管理人 * 2006/08/30 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
どうなんでしょうね~。
まぁ、私がしょっちゅうこの雑誌開いているので邪魔したいのかもしれませんね~。
雑誌読む暇あるなら、オレと遊べ!みたいなw
せめて噛まない子になってくれると、「いい子」って言えるんですけどね。。(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/08/30 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/160-204f7c76
| ホーム |
