-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スパイ大作戦 【動画あり】
2006 / 08 / 30 ( Wed )
最近何時に寝ているか分からないディラですが、今朝は4時半に起こされました。

さて今日は久々に旦那の作ったネタをお送りします~。





060830_02.jpg


060830_03.jpg


060830_04.jpg


060830_05.jpg


060830_06.jpg



こちらが送られてきた監視カメラの映像です。
※音声あります。音量にご注意ください!




060830_07.jpg


※あ、ディラはもちろん無事ですよ!ちょっとビックリしてましたが、懲りずにまた登ってます、、(^_^;)
それにしても、ここは登らないだろう、という場所をあの手この手を使って次々とクリアしていきます。
ホント見事な身体能力です。(落っこちるけどネ)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<よい子悪い子普通の子? | ホーム | やきもち?>>
コメント
----

ムービーのスリルに、はらはらどきどき・・・
落ちたと見せかけて、パラシュートが開いたら最高!!^^
しかしまるさんは毎日気が気ではないですね!天井からディラくんが降ってこないかとか、、、
うちではまずあり得ない光景です><
トム様も契約解除になったし、次回作からはミッション・ニャンポッシブルで。

by: お母はんfromスコのきもち * 2006/08/30 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

だはははは!(笑)
ミッション大失敗~~~。
見事な落ちシーンでしたねぇ…。
無事でよかった、ディラちゃん。
by: みか@猫大好き * 2006/08/30 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひぇーっ!
スリルという面では映画にまったく引けをとらないです、この動画!!
しかしこれは任務成功と云えないのでは…?
というか、詳しい任務内容が何だったのかも謎だよ、ディラ君ーっ!(爆)

あ、ワタクシは映画よりもTVのスパイ○作戦がスキです^^
by: こめ * 2006/08/30 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■お母はんさんへ
ホント危なっかしくってしょうがないです(>_<)
旦那は「男の子なんだからダイジョブ」と全然気にしてないっぽなんですが、コレ撮影していたのは旦那でカットされてますけど最後に「だ、、、だいじょぶか!」とデカイ声が入っていたんですw
ちなみにココは旦那の部屋でそのままキャットタワーみたいなんです。
ディラにとってはすご~く魅力的な場所なんです。

■みか@猫大好きさんへ
ココは旦那の部屋でして、旦那は結構放任主義。
なのであっちこっち登って遊べるのでディラにとっては大好きな場所なんですよ。
私はその場にいなかったのですが、この動画の最後に本当は焦った旦那の声が入っていたんです。
放任主義の旦那もさすがにビックリしてましたw

■こめさんへ
私がここにいたらきっとギャーギャー騒いでいましたね。。。(-_-;)
旦那は猫なんだから~と楽観的でしたが、さすがに焦って動画の最後に「だ。。。だいじょうぶかっ?」って声が本来は入ってました。

あ、旦那もTVのほうが好きらしいです!
最初の1枚目、TVシリーズのタイトルバックなんですってw
by: まる@管理人 * 2006/08/30 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こわーい(‘∀‘;)--

まるさん・・・はらはらドキドキですね~(‘∀‘;)
夫婦で見せてもらいながら画面に向かって「あぁ~っ!!」ってさけんでしまいました!
by: nano * 2006/08/30 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

゜ω゜) ポカーン・・・ご、ごめんなさい。PCの前で爆笑してしましました。かなり高い場所から落ちましたね~。無事で何よりです!
チャーリーことパパさんの次回作を楽しみにしてます!
by: naminou * 2006/08/30 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君 任務失敗 ごくろうさん

チョコに引けをとらない 身体能力!
東洋の忍者対西洋のスパイ対決させたいですなー。
by: カーズ * 2006/08/31 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
ホント私もこれ見た時ビックリしましたよ~。
昨夜もまた登ってしまって、今度は普通に歩いていて踏み外して落ちました・・・
なんか運動神経いいんだか悪いんだか(-_-;)

■naminouさんへ
高さは2.1mです。。
スピーカーから本棚へジャンプして、スクリーンという順序で登れるようになっちゃったんです。
登るくせに、見ての通り落っこちます。(^_^;)

■カーズさんへ
チョコちゃんも運動神経いいですよね!
スパイ対決面白そうw
それにあった写真を送ろうかな!
by: まる@管理人 * 2006/08/31 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

面白すぎっ!
まさにズコッってかんじですね~

ビデオ投稿したら、ゼッタイ放送してもらえますよ、コレ!
何回も見ちゃいました☆

飼い主的にはハラハラですけどネ。
ロールスクリーンもディラ君にとっては屋内アスレチックですね~
by: アビオンまま * 2006/08/31 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
ドンガラガッシャ~ン!ってまさにこのことかとw
ディラは運動神経いいんだか、悪いんだか。
また登って落ちました。
今度は普通に歩いていて・・・(^_^;)
アビオン君ならこんなことないんでしょうねぇ。。
by: まる@管理人 * 2006/09/01 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/161-4de6c026
| ホーム |
