スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
よい子悪い子普通の子?
2006 / 08 / 31 ( Thu )
歯が抜けてもガブ~絶好調なディラ君です。
一緒に遊んでいると突然私にターゲットを移してきます。
目が合ったからって顔めがけて飛びついてくるの、ホントやめてくださいよぉ~。(>_<)

さらに最近困ること。
「ダメでしょ!」と怒ると逆ギレするんですよね。
甘ったれのときとのギャップに戸惑いを隠せません・・・・(^_^;)


************************************************************
さてさて、今日はたまった写真をいくつか公開しま~す。



かしこそうに見えますよね~。
単に「なんか頂戴」と旦那を見上げているところなんですけどw
後ろに映りこんでいるのはゴミ箱なんですが、映っているのは自分なのに未だにケンカ売ってます。
もう3ヶ月もたつんだからいい加減覚えようネ・・・(^_^;)

*************************************************************

delilah_20060831_02.jpg

旦那と遊んでおります~。
いろいろバリエーションに富んだ遊びをしてもらえて嬉しそう♪
やっぱり人間の手足が一番興奮するようです・・・

*************************************************************

delilah_20060831_03.jpg

寝ているときは天使にしか見えないディラ。
あれほどのガブ~魔になるのか、この寝姿からは想像できません。
私もガブ~されたこと忘れちゃいますw(親ばか

*************************************************************

delilah_20060831_04.jpg

お~ぃ、そこで寝るな~。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
ディラが私を襲っているのを見て旦那が・・・
「いいなぁ、そこまで仲よくなれて。俺なんて飼い主と猫という壁を乗り越えられないYO」と。
・・・ねぇ、それって、慰めているんですか?(^_^;)
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<このポーズは・・・!? | ホーム | スパイ大作戦 【動画あり】>>
コメント
----

…昨日のおもしろい動画を思い出してつい、
『まるさんの顔面に飛びかかるディラちゃんの衝撃VTR』が見たいなどと思ってしまいました。
ごめんなさい。

ディラちゃんほんとに、水滴を気にしないんですね~。
涼しげでいいですね(笑)。
by: みか@猫大好き * 2006/08/31 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

手で遊んであげているところを見ると、ディラくんは人間の手足もおもちゃだと思っているんでしょうね。私は、手足を使うとき、布越しにやったりします。よけい興奮はするみたいですけど、噛まれそうになったら即引っ込めます!
そういえば、目が合うと飛びかかってくるっていうの、ありますね。うちは寸止めしてくれますけど。で、それを利用して私も鬼ごっこします。ネコの仲間になりきって。・・・旦那様が言われているのは、仲間になりきれるこの羨ましさでは・・・?
by: お母はんfromスコのきもち * 2006/08/31 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■みか@猫大好きさんへ
動画で顔にモザイクいれる方法がよくわからないのですよ~。
それができるようになってタイミングよく撮影できたらアップしますw

蛇口から水がジャージャーでてても飛び込んできますからね、、、(^_^;)
料理中でも座り込んで、私のやっていること見てます。

■お母はんさんへ
最初から手足では遊ばないんですけど、おもちゃに飽きたらたまにこうやって遊びます。
布越しや、厚手の紙袋越しはウチでもよくやりますー。
飛びかかってくるとき、爪は絶対だしてないので遊んでいるつもりなんだと思うんです。
でも、もともとガブー星人のため、飛びかかったついでに頭をガブっと。。(^_^;)
旦那にやらないのは高さが私の方がちょうどやりやすいのかな。
あ、別に旦那の座高が高いなんて言ってませんよ!(汗汗
by: まる@管理人 * 2006/08/31 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--天使の寝顔・・最高!!--

どのディラ君も可愛い~(*´∀`*)
旦那様こんなに可愛いお顔で見つめられたらたまらないですねっヽ(゚∀゚ )ノ
それと・・・シンクで寝ちゃうんですね・・・ビックリ!!
濡れても平気なんですね!!フフフッ!!
昨日夫婦でペットショップに行ったら「ソマリ」の赤ちゃんがいて二人して「ディラ君♪ディラ君♪」ってはしゃいでしまいました(´~`;)
お恥ずかしい・・・。
でも「やっぱりディラ君の方が断然可愛いね!」と言って帰って来ました!ヘヘヘッ!
by: nano * 2006/08/31 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
そうなんです、旦那はコレでおやつあげちゃうんです。。
シンクを陣取られると困るんですよ~。
ちょっと手洗うこともできないのです。(>_<)

ソマリの赤ちゃんですか~!
きっとディラみたいな縞模様はないんだろなぁw
でもディラのほうが可愛い・・・ですよね!(親バカ
by: まる@管理人 * 2006/09/01 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラくん・・・リビング(かな?)の風景に溶け込んでて、最初気が付きませんでした。 笑
寝起きの目つき・・・ちょっと白目がち?いつものすや~という穏やか顔とのギャップが面白いです!

私も飼い主と猫の壁を乗り越えたんでしょうか・・・?
by: naminou * 2006/09/01 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/162-09208ca9
| ホーム |
