-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
このポーズは・・・!?
2006 / 09 / 01 ( Fri )
今朝ディラは4時30分に起こしにきました。
最近、よほど私たちが起きるのにグズグズしなければ噛んだりしなくなりました。
寝るときも多少抗議をすることがありますが、すぐあきらめて寝るか、一人で階下へ降りて遊んでいることが続いてます。
ちょっといい子になりつつあるかも?(*^_^*)

さて、昨日の午後、珍しい現場に遭遇しました。
部屋が散らかっているのは見なかったことに・・・(^_^;)



delilah_20060901_02.jpg

拡大してみましょう。

delilah_20060901_03.jpg

おぉ!これは他の猫ブログで時々見かけるあのポーズ!
ディラがこのうつ伏せ&足投げ出しポーズをするのは初めて見ました!

そんなわけで興奮して写真を撮っていたら・・・

delilah_20060901_04.jpg

あ・・・

delilah_20060901_05.jpg

怒られちゃった。(´・ω・`)ションボリ


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハリウッドスター(?)と共演?! | ホーム | よい子悪い子普通の子?>>
コメント
--りっぱニャ寝かたニャー--

ノビ~ 気持ち良さそうニャ。
立派なシッポニャ。
ミーコはラスカルしっぽニャン
by: ミーコ * 2006/09/01 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お部屋全体が白いので、黒めの怪しい物体がとても見つけやすいですね~^^
クッションの下に潜っているように見えて、スゴい!と思ってました。うつぶせ寝は、よく眠れたかしら?
ディラくん、だんだんオトナになっていいコになってきたのかな。歯も抜けたしね。


by: お母はんfromスコのきもち * 2006/09/01 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういうフカフカマットだと、
このポーズになること多いかもしれませんね~。
うちの子はしないんですが。
体の柔らかさとかに関係あるのかしら?
生で見てみたいわ~。
by: みか@猫大好き * 2006/09/01 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、テーブルの下でチュパリングしながら寝ちゃったのかな?

ラグが白いから、ディラ君目立ってますね。

起こされて頭上げると、その形のまま また寝たりしません?
by: アビオンまま * 2006/09/01 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

伸びてますね~(*´∀`*)
ディラ君はスマートだから寝姿もきれいですね~!!
ディラ君も頭だけ隠して寝るんですね♪
Nanoも同じ様に寝てます!
伸びて眠る事もありますがディラ君と違って・・・ベタンッとなってます(´∀`;)
by: nano * 2006/09/01 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君 リラックスしてますねー。
最後の がん飛ばし怖い!

かっこいい画像 ありがとうございました。
忘れた頃にアップします(笑)
by: カーズ * 2006/09/01 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あんよが伸びてる~--

ディラちゃん、見事に伸びきってますね♪
股関節がすごくやわらかい??

足をこんな風に伸ばして寝ているところは
あまり見かけないので。。。
びっくりしちゃいました(^^)
静かに寝かしてよっ!!という表情でしょうか。
by: Hana* * 2006/09/02 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■ミーコさんへ
ミーコさん、はじめまして!&いらっしゃいませ!
我が家のディラはおかしな寝姿と太くて長い尻尾が自慢です!
ミーコちゃんの尻尾も立派ですね~!
本当にラスカルみたいです(*^_^*)
またディラを見に来てくださいね。

■お母はんさんへ
ちょっといい子になってきたかもです!
最近ではTVやDVD見ていると邪魔しないで終わるまで待っているように見えます。
終わると、ムクっと起き上がって「あ、オレの出番?」みたいなw
あまりにタイミングがいいので笑っちゃいますw

■みか@猫大好きさんへ
この寝方は私も初です!
ディラは基本的に仰向け&開脚ポーズで寝ていることが多いんです。
ディラは体はたしかに柔らかいですね、、、ありえない方向にねじれたりしてますし・・・(^_^;)

■アビオンままさんへ
正解!>ちゅぱりんぐ
アビオンままさん、よくわかりましたね!
実際は手前のほうでちゅぱりんぐしていて、満足したらしくテーブルの下に移動する途中パタリと倒れて寝始めちゃったんです。
最近、ソファよりテーブルの下がお好みなんです。

■nanoさんへ
Nanoちゃんのその寝方みてみたいです~!
ディラはスマートですよねぇ・・・
こんなスラリとした足、欲しいです(-_-;)

■カーズさんへ
プリっとしたお尻に興奮してたら、睨まれました・・・(^_^;)

画像無事に届いてよかったです!
気長にアップされるのをお待ちしておりまーす!

■Hana*さんへ
この寝方をディラがするのは初めてみたんです~。
仰向け&開脚&ねじりの合わせ技が定番なんです。
あまりに可愛かったので写真撮ってたら起こしちゃいました。。(^_^;)
by: まる@管理に * 2006/09/02 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/163-f54ef92d
| ホーム |
