スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハリウッドスター(?)と共演?!
2006 / 09 / 02 ( Sat )
これまでも大物スターとの共演を実現させているディラ。

■フレディ・マーキュリー氏

delilah_20060724_02.jpg

記事はコチラ→ 7月24日 と 7月31日


■エイリアンさん

060628_07.jpg

記事はコチラ→ 6月29日



今回またハリウッドスター(?)との共演が実現したのでご紹介します!


■アメコミの映画化「Hell Boy」の主演俳優ヘルボーイ君
コレ知っている人いるのか?(^_^;)

delilah_20060902_02.jpg

ディラのお髭も立派よ?


ロード・オブ・ザ・リングに出演されているサウロン氏
映画は有名ですネ



それは無理。首輪で我慢ネ。

今回はちょっぴりマニアックな雰囲気での共演でしたネ。
次回はどんなスターと共演が実現するのか?!乞うご期待!


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
ディラに首輪つけてみたんです。(↑写真)
かなりきつくしても猿ぐつわ状態に持ち込んでしまうのではずしましたが。(-_-;)
ディラには首輪無理みたいです・・・
なので、この首輪写真、ある意味レアです。
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ディラの尻尾 【動画あり】 | ホーム | このポーズは・・・!?>>
コメント
----

ベアさんありがとニャリーン
早速、マイキーBLOGで紹介させて頂いたニャリよ~

大物スターとの共演うらやましいニャリーン!!
マイキーもびっくになりたいニャリンよ。
by: マイキー * 2006/09/02 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ~、ディラ君首輪してる♪
濃い色の首輪もりりしくって似合ってますね!

でも慣れないと気になるのでしょうね~。
アビオンはウチに来る前からブリーダーさんがリボンの首輪をしてくれていたので、あまり抵抗しなかったです。
でも小さい頃は興奮すると猿轡になってました(^_^;)
(1本ハサミでちょん切りました。。)
by: アビオンまま * 2006/09/02 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなりきつくしても猿ぐつわとは…。
ディラちゃんはよほどの小顔?
それともものすごい執念で外そうとしてしまうのでしょうか。
子猫の頃からしてないとだめらしいですね。
うちの子も全然無理です。
でも小さい頃って、どうも首輪するの怖いんですよね~。
by: みか@猫大好き * 2006/09/02 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるさん家って、いろんなモノがあるんですね~^m^
ヘルボーイ君もサウロン氏も知らなかった私。ごめんなさい。。。
ディラくん首輪してみたんですね。あまり嫌がるならやはり可哀相ですもんね。ディラくんは細いからすぐ縄抜けしちゃうのかもしれないですね~。うちは顔が丸いので・・・よかったのかな^^;

by: お母はんfromスコのきもち * 2006/09/02 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

スターとの共演いいですねー。
あ エイリアンはスターじゃないか。

次は サイバーダイン社のターミネータと共演を!

首輪無理でしたか。ディラ君 チョコより
首細いんですかねー。
by: カーズ * 2006/09/03 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■マイキーさんへ
肉球ベアに参加させていただいてありがとうございましたー!
可愛いベアさんがいっぱいいましたね!
コアラそっくりなベアにはビックリしましたw

■アビオンままさんへ
迷彩柄なんです~。(旦那がチョイス)
丸1日は大丈夫だったんですよ。
なのでもう平気かなと思った矢先に猿轡になって大暴れ。(>_<)
きつかったので自分じゃ取れず、ものすごいうめき声あげてました。
目の前だったのでよかったですが、外出でもしてたらと思うと・・・・もうつけれません。

■みか@猫大好きさんへ
ある程度きつさを調整し、丸1日何事もなく過ごしたんです。
で、紙袋で一人遊びしていたとき突然うめき声が・・・・
何かの拍子に猿轡状態になっちゃったようで、きついから取れないし大騒ぎしちゃいました。
思うに小顔&首長のせいかと・・・・
世良くんもダメなんですね~。
ハンサムだからいろいろ可愛い首輪似合いそうなのに勿体ないですね。

■お母はんさんへ
まだまだございますw>フィギュア
映画マニアなのでDVDとかフィギュア多いですね~。
ディラは首長で細いせいか、胸を舐めようとするときどうしても首輪に舌が届いているようです。。。
実家に連れて帰るときのこと考えると、慣れて欲しかったんですが。(^_^;)

■カーズさんへ
ターミネーターあるのをなんで知ってるんですかっ?!w
(本当にあるので今度共演させますネ。)
ディラ、首細くて長いです。
なので胸舐めるときに首輪に舌が届くんです。。。(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/09/03 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁお!--

色々あるんですね~!!
お髭にchu♪のお写真・・・
可愛いっ(*´ェ`*)
ディラ君スマートだから首輪とれちゃうんですね~!
渋い色が似合ってますね♪
Nanoは絶対嫌がるだろうなぁ・・・。
by: nano * 2006/09/03 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
色々あります~・・・w
まだあるのでまたご紹介しますね。
私もやっぱり首細くて長いせいだと思います。
丸1日は普通に過ごせてたのです。
遊んでいるときふとした拍子に猿轡になって、きつかったから取れなくて大暴れ。
自分がいなかったら・・・と考えると恐ろしいです。(>_<)
Nanoちゃん、毛が長いからつけても見えない?w
(姉の家のチンチラが見えないそうですw)
by: まる@管理人 * 2006/09/03 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/164-9b3ec90d
| ホーム |
