スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ディラの尻尾 【動画あり】
2006 / 09 / 03 ( Sun )
本日ディラは0.5歳になりました!
大きな怪我や病気もなく我が家で約3ヶ月過ごせました。
昨日はマイキーさんのところの肉球@ベアにも参加させていただき、ディラを通じて皆さんとお知りあいになれたことを嬉しく思います!
今後ともディラをどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

今日はディラがウォッチングをしている様子をご紹介します。
ここは4Fの旦那の仕事部屋にある出窓。



そぉっと近づいてみた・・・

delilah_20060903_02.jpg

気づかれてた。(^_^;)

この動画はディラの尻尾ファン(いるのか?)の方々にお贈りします。
--ご注意--
やたら長いです。3分以上あります・・・(カットしてない)
1分ちょっと過ぎから、それほど変化がなくなるので適当に止めちゃってくださいませ。
あまりに重くて見れなかったらゴメンなさい。
※音声あり、音量にご注意を!






こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<我が家の市原悦子さん | ホーム | ハリウッドスター(?)と共演?!>>
コメント
----

はーい、ディラ君の尻尾フェチ一号です♪
ふさふさのシッポ、立派!
こんなかわいいシッポ、ブラッシングしてみたい!

アビオンのシッポにエクステ付けてみようかな・・・
by: アビオンまま * 2006/09/03 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイキーニャリン。

先日は、「肉球@ベア祭り」参加ありがとニャリーン!!

最終的に53ベアさん集まったニャリよ。

 肉球@ベア祭りの「集合写真」をマイキーBLOGに掲載しているニャリよ~。

記念に持っていってニャリーン。

[Cafeteria マイキー]
 http://blog.livedoor.jp/marbodon/

by: マイキー * 2006/09/03 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

世良はしっぽがないもんですから、
こんなふうに動く様子を見るのは楽しいですよ~♪
まあ丸いのがクルクルしてるだけなのもそれなりに愛嬌なんですが。
でもやはり長いしっぽにはかないません。
ディラちゃんしっぽ立派だわ~。
by: みか@猫大好き * 2006/09/03 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--えっ?まだ3ヶ月?!--

って感じがするのですが・・・私だけかな?
カーテン越しのディラ君に釘付けです(*´∀`*)
男の子なのに・・・色っぽい(*´ェ`*)ポッ!!
尻尾動画・・・何だか尻尾でお話してるみたいですね~(^ー^)♪
by: nano * 2006/09/04 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
ディラの尻尾フェチ、ありがとですーw
この子って尻尾触られるの好きなんです。
いつもピンと立てて歩いているので挨拶がわりに根元からす~っと触るんですけど嫌がったことないですね~。
ブラッシングすると長~い毛がいっぱいとれますよw

■マイキーさんへ
先日はどうもでしたー!&対応お疲れさまでした!
集合写真すごいですね!
これだけ並ぶと迫力があります~w
またお祭りがあったら参加させてもらいまーす。

■みか@猫大好きさんへ
世良くんのくるくる回る尻尾も可愛いでしょうね~!
ディラは今まで知っている猫の中で一番尻尾動かす気がします。
テーブル登ってきて私の顔を尻尾で撫でていったり(コレ気持ちがいいw)、足に絡めてきたりとすごい意思表示する尻尾なんですw

■nanoさんへ
3ヶ月でこんな大きくなっちゃっいましたw
まだたった3ヶ月ですが中身はとっても濃いですよw
尻尾でお話、その通りです!
ディラは結構尻尾でいろいろ喋っている気がします~!
テーブル乗ってきて私の顔に尻尾を絡めていく甘え方なんて最高に可愛いですよ!(親バカ
by: まる@管理人 * 2006/09/04 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/165-2862bb90
| ホーム |
